はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



うちのたま知りませんか?









さて、先日の今年アニバのシャンプー&カールを終えまして、




今度はちゃんと巻いてるの忘れないでいたそうです・・・

wasureteinakattasoudesu.jpg
ご心配なく( ̄▽ ̄)













できたー・・・

makimakidekita.jpg
今回はカールをきつめにまっきまきしました(*´ω`)b












余談ですがワタシ個人的に自分ちの子に名前をつけるってあまりなくて、
愛称的に都度都度呼んでるんですけど、今回ドフィーヌさんは、
なんとなく細川ガラシャからいただいて和名たま、洗礼名グラーティア(ガラシャ)
って名付けたんですけども、




グラーティアってラテン語で恩寵って意味です・・・

tamahaka-ruganiau.jpg
うちのたまはカーリーなほうが似合うと思うの( *´艸`)










たまって呼ぶと急に親しみやすくなりました・・・

tamahakawaii.jpg
うちのたま知りませんか的な(。-∀-)








さあって、たま、たまに用意していたステージがありますんで・・・

やってみちゃおうかな"ヽ(`・ω・´)ノ"













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

