はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



マイカスタムがジュンコさんに抱かれた日









つい昨日の土曜日のことなんですけど、ブライスの聖地
代官山ジュニームーンさんのリニューアルオープンに先駆けて、
パーリーが開かれたのでお友だちと行ってきました。




せっかくなんだから外観とか撮れって話ですよ・・・

channtoreposiro.jpg
ちょっぴり涼しかったのでその間西郷山辺りをおサンポしてたらしいうちの犬たち。













会場には顔見知りの方々もいらしていて、皆さんのブライスちゃんと撮影したりで
楽しくお話して過ごしているうちあっちゅうまの2時間が経ってしまい、



圧巻のブライス列伝・・・

akkannnoblytheretudenn.jpg
とっても並ぶとカワイイ(*´∀`*)










そう、レポートのカケラもなくて大変恐縮ではありますが・・・

店内ほとんど撮ってません(* ̄▽ ̄)ノ
ぬかっててほんとサーセン




最後のほう慌てて撮りました・・・

zakkann02.jpgzakkann01.jpg
読んでもらってるのにほんとサーセン(;´∀`)










パーリーでは飲み物とかわいいケーキが振る舞われ、

caketoelisa.jpg
イライザとケーキ( *´艸`)












お友達のレジーナ様とそーいちさんのゴージャスミスアニバーサリー

rejitosoichisann.jpg
うちの女王様とちがくてこちらはカンペキなお髪(´;ω;`)












でもって、この場にはプロデューサーのジュンコさんもおいでになって、
気さくにも色々お話させていただくことが出来たんですけども、



なんとワタシのカスタム青い子とジュンコさん・・・

junkosanntoaoiko.jpg
こんなときに限って青い子の前髪が割れているΣ(´∀`;)





もちろん初めてお会いしてお話させていただいたわけですけど、
誤解を怖れず言えばホントにママみたいな包容力と言いますか、



チャーミングな笑顔の後に青い青い・・・

ハワイの海が見えました(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシ就学前に大波に呑まれて死にかけてるのであの美しさは忘れられないんですよね←マジw










一生の思い出になったよね青い子・・・

issyounoomoideaoiko.jpg
い、いちおう褒めていただいたしねヽ(;▽;)ノ








途中でレア子を含むブライスの抽選会が行われたり、正直なところ
パーティ的なものって苦手なんですけど、こちらはすごく楽しくて、
記念撮影しようとまごまごしていたらスタンドを貸して下さったりして、
こういうのって事前に準備をして下さったり現場でさりげなく立ち働く
スタッフさんのご苦労の賜物だと思うので、読んではいらっしゃらないでしょうけどww
ワタシふだんはパーティとか辛くて途中で逃げて帰って来ちゃうんですけど、


2時間がまったく苦にならない・・・

楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ アリガトウゴザイマシター
そしてこんな機会をありがとうマイファーストブライス女王様












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

