はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



アニバ、はじめました。









ふと気付けばもうお盆で、毎日あっついあっつい言いながらも
あっちゅうまに寒い冬になってるんでは?と思う今日このごろ、



それでも頑張って少しダイエットできましたうちの犬2・・・

sukosidaietniseikousitamaru.jpg
お医者には1.8kgぐらいまでと言われているのに2kg超え(´;ω;`)












あっついうえに何かこまごまと忙しく追っ付いていなくて、
全然開封するヒマがなかったけど、遅ればせながらとっくに来ております今年のアニバ・・・

toumeikanhanpanaimiddie.jpg
透明感ハンパなしのミディ











デフォのドレスは場所を取るのでそのうち時間が出来たら改めて着せることにして
さっさと着替えさせたけどミディのリトル・ダッチェス・ジョーゼットは、
今まで見て来た半透明肌の中でも抜きん出て透明感ある肌質でとってもキレイ(*´∀`*)


あと、ネオのドフィーヌ・ドリームはホントは最初あまりピンと来なくて、
箱から眺めていても平均点以上だけどパンチないなとか思っちゃったんですけど、
開封してみて実際手に取ってながめていると、


なんつーんですか後からジワジワくる・・・

可愛らしさです(* ̄▽ ̄)ノ









ドフィーヌちゃんもいきなり着替えております・・・

dophinokawaisa.jpg
とても黒が似合うと思うの( *´艸`)









いちばん外国のおカオしているなとか思うんですけど
いずれ落ち着いたらゆっくり眺めたり写真撮ったりしたいし、
新色の金髪がとてもキレイで、今までで(ワタシ比)いちばん
外国のおカオしてるなとか思うんですけど、さりとてフタリとも



このご自慢の金髪の内側が・・・

チリチリ毛玉だらけーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とくにミディがひどい













キレイな色なんですけどねー(;´∀`)

annteinomaegamiabarennbou.jpg
あと前髪が安定の暴れん坊(T ▽ T)






たぶん、お着替えとかそんなことの前に・・・

まずはシャンプーセットだわ(* ̄▽ ̄)ノ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

