はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ぐるんぐるんのまっきまき。










かわゆい日焼けガールチェリービーチサンセットちゃんですが、
ほぼほぼパーマが取れていたのでカールを復活させようかと
ロットで巻いておいたのですが、わたくし福岡行きの準備で
すっかり外すのを忘れておりまして、





我が家のもうヒトリ天然こんがりガール・・・

wagayanokonngarigairl.jpg
生まれながらにして真っ黒(一部白w)













しれっと女王様と福岡をエンジョイして帰ってきたわけですが、

sarakurayamanojoousama.jpg
女王様@皿倉山のケーブルカー












帰って来て落ち着いたところで、あ!そうだった
巻いたままだったと思い出しロットをほどいたのでチェリーの
髪を濡らして巻いて約一週間弱ほど置いた状態だったんですが、



ちなみにこちらが使用前(笑)のチェリー・・・

iakanimosulfnokami.jpg
まあ、このいかにもサーファーガールみたいな髪もカワイイけど(*´▽`*)












で、こちらが使用後(笑)のチェリー・・・

kurikuricherry.jpg
ぐるんぐるんのまっきまき












そしてツヤツヤ肌なので半透明と同じく安定のハナミズ・・・

innsyougachigaukamigata.jpg
しかしワタシは以外とこのハナミズをかわいいと思いマス( *´艸`)














なんか違う子になっちゃみたい・・・

izuretorerunokariinndakedo.jpg
まあ、巻いただけなのでいずれカールはとれちゃうけどσ(^_^;)






髪のカール具合ひとつで印象がこんなに変わっちゃうなんて・・・

美容室が繁盛するわけよね(* ̄▽ ̄)ノ
どっちが好きかと言われたら前のが好きなのでほぐします











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

