はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



真夏のブライス譚









いや、もう新記録をつくっちゃうほど毎日暑くて、
脳が煮えて縮んじゃうんじゃないかというほどですが、


うちは犬がいるので出かけてもエアコンつけっぱなしなので
夏の電気代が恐ろしい・・・

eakonseikatukaitekidesu.jpg
そのぶん温度は保たれているからブライスにもいいかもしんないけど(・▽・)










話は変わりますがブライスってあまり興味のない方に見せると
たいてい怖い・・・って言われることが多いんですが、
まあ、たしかにワタシも初めてブライスを見せてもらったのが
おそらくパルコリミテッドだったんですけど、正面の赤い目が
宇宙人みたいでちょーコワイとか思ったのでwww


ニンゲン変われば変わるものです・・・

jousamanimuchuu.jpg
まさか両手に抱えきれないほど集めるようになろうとはΣ(´∀`;)












そんな、ちょっぴり一筋縄ではいかないブライスのカワイさですが、
くっそ暑い夏といえば稲川淳二さんかお化け屋敷か、怪談がつきもの、
せっかくなので呪いの人形テイストでいってみるのもどうかと、


はりきって着付けられないのに着物まで着せてみました・・・

kouiutokinohime.jpg
じゃじゃーんこういうときにはなぜか選ばれてしまう海月姫











じゃあ次第にトーンを落として・・・

kowakunattekitahime.jpg
見とけ〜!Hanaお前んとこののり子にこんな芸当が出来るかあ(o≧▽゚)o










でも、マジで髪とか伸びそうだよね・・・

chottokowaihime.jpg
うーんと、ちとコワイ(。-∀-)













白黒にしてみました・・・

sirokuronisitemimasita.jpg
ちょ、コワイヽ(;▽;)ノ






自分でカスタムっといて何ですけど・・・

ゴ、ゴメンナサイっ。・゚・(>ω<、) ・゚・。 ふざけてサーセン











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

