はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様は一心同体









ごきげんよう全国一千万はじブラ読者の皆様(大ウソ)・・・
最近、空白の時間が多くなっておりますが、
わたくしこの間にも福岡に行ったりしていました。




プライベートではないので飛行機だから犬は実家にお留守番・・・

rusubannsurutonenaidematteru.jpg
コイツは預けると初日いつも寝ないで玄関にいて帰りを待つ愛い奴です(T ▽ T)












なので、犬の代わりといっちゃなんですが今回もwith女王様・・・

semetemoinuofnojoousama.jpg
せめてもOFはうちの犬で(* ̄▽ ̄)ノ













今回荷造りしながらたまには女王様でなくて(←汚したくないからw)
誰を連れて行くか暫し考えてみたりしたんだけど、結局は女王様といっしょ・・・

yamanobottarisitekimasitawa.jpg
山登ったり世界遺産行ったりしましたわ









もはや、ワタシたち一心同体なんですかね女王様・・・

battannkotaoreta.jpg
ちなみにこれケーブルカーの中で撮ったので途中でばったんこ倒れて悲鳴上げた(´;ω;`)






今まで出張とかヒトリで犬はお留守番で仕事の時間以外はつまんなかったけど・・・

ブライスいると楽しいわ(* ̄▽ ̄)ノ
待ち時間とかいいお相手してもらえるもんね












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

