はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



その名も青い子









ここんとこ嬉しいんだか嬉しくないんだか、新しい子ラッシュで
チェリービーチサンセットは開けて着替えさせたけど、
久しぶりの毛玉子ぶりに泣きそうになり、今年のアニバのドフィーヌちゃんは
まだお顔を外から眺めただけですでに前髪が暴れん坊の予感がして(´-ω-`)
女王様以来怖じ気づいてそっと箱に戻したワタシですが(あと忙しいw)





ただいまパラボラアンテナと呼ばれておりますうちの犬・・・

tadaimaparaboraantena.jpg
マルという名前が悪いのか安定の丸顔









そんなお迎えの合間にも出来てましたカスタム子・・・

その名も青い子(* ̄▽ ̄)ノ




世の中のブライスさんはヴィオレッタだのヴィトリンだのステキングな
名前が付いているけど、そうなの、ワタシそーいうセンスが皆無なの・・・

aoikonokuchibiru.jpg
でもやっと理想の唇の形が見えてきたよー"ヽ(`・ω・´)ノ"














白い子と並べてみました・・・

siroikotonarabetemimasita.jpg
ピンクがかった赤目ドデスカー(o´ω`o)←自分が好きw












今回は髪をぜんぶグレーがかったブルーに染めてみたんですけど・・・

oyupanoaoikami.jpg
あとお湯パーマと前髪カット











あと陽にかざすとお肌が超ラメラメ子です・・・

ohadagachourameko.jpg
ふだんは分からないので自己満なんですが(・▽・)







また、おいおい出て来ると思いますので・・・

どうぞヨロシクです(* ̄▽ ̄)ノ
とーとつに名前が付いているかもしれませんwww








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


フルーツの国の女王様









我が家のファーストブライス女王様ことレジーナ・アーウェンは、
公式の発表によると大地の恵みを受けて、人々は愛情を込めて作物を育てる、
豊かで美しい国を治める女王っちゅう触れ込みでやって来られましたが、




うちの犬1も余りもんだったとはいえ、けっこうな血統書付きでやってきたんですけどね・・・

tadanokumapomedesu.jpg
うちに来たからには今やただのくまです(・▽・)








ご高貴な血統をお持ちの犬のみならず女王様も我が家におきましては、
身分はさておきいつのまにかお城を抜け出し、市井の人々に混じって
誰かに代わりに市場で野菜でも売ってそうなカンジの、親しみやすい、
日本の一般家庭に馴染んだキャラであらせられるのですが、




でも、たまには女王様らしくと思いまして・・・

fruitsnoichigo.jpg
カワイイいちごのクラウン仕入れてきましたよ





別に野菜売ってる設定じゃないけど・・・

フルーツの女王様(*´ω`)b









おヨフクもなにげにリンゴの柄です・・・

ringogaranojoousama.jpg
女王様って赤が似合うよね( *´艸`)










もうすぐ金髪でお貴族様のどっちかってーとそっちが女王様じゃ?な
新しい子が来ちゃいますけど・・・

mousugukotosinoanibaga.jpg
女王様は女王様ですからね(T ▽ T)






まあ、あとうちに来るんなら、どんなに正統派に見えても
どっかしらクセはあると思うので・・・

また増えますけどヨロシクです(* ̄▽ ̄)ノ
黒髪はカスタムする予定があるからスルーよ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

CHE.R.RY








恋しちゃったんだ〜♪た・ぶ・ん

気付いてないでしょお〜♪








ゆびさきでおくるキミへのメッセージ♪

koisichanntahorakiduite.jpg
っとお〜♪









まあ、歌はYUIでもスピッツでも誰でもいいんです、そう、

チェリーなら(* ̄▽ ̄)ノ うちにも来ましたチェリー・ビーチ・サンセット







はじめてのこんがりガール・・・

kongariga-ru.jpg
テッカテカでちょーカワイイ(*´∀`*)











今月は我が家に大と中の金髪も来るのでおサイフにはもんのすごく痛いけど・・・

tekkatekaoneesann.jpg
ホントはすんごくレモネードも欲しかった(´;ω;`)













この日焼けた金髪みたいなブラウンの髪がとても魅力的なんですが・・・

fuyunisiroifuku.jpg
毛玉だらけのパーマうすうす子でさすがうちの子ってカンジです(;´∀`)









まあ、アホ毛系は女王様で慣れたといえば慣れているわけですが、
どんなに整えても前髪ピンピン立っちゃうし、パーマもとれとれなので
巻き直してあげないとでこれからいろいろ手間はかかりそうだけど、



でも、それもこれも、みーんな・・・

カワイイから許す(* ̄▽ ̄)ノ これからよろしくお願いします










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

スプライトビューティをカスタムるの巻









なんかモヤモヤっとしたときっていきなり髪型変えてみたりしますが、





ふああああ〜っ!となって切られましたうちの犬2・・・

souchakusitamonogaironnnakotoni.jpg
装着したものがすべてえらいこっちゃになっていますが涼しく快適なようなので良しとします









昨日も書いたけどRURUKOやimdaカワイーとか、
ペニープレシャスとかラブアンドモアみたいな過去子もほしー!とか
ついにはアニバの抽選に申し込みしたりとか煩悩炸裂なワタシの

いやいや落ち着けという天の声にモヤモヤを抑えるべく・・・

スプライトのカスタムしました(* ̄▽ ̄)ノ








別に何が気に入らないとかはないんですけど・・・

siyouzenspright.jpg
これが使用前のスプライトビューティ










そう、何が気に入らないとかはないんですが、美しいと事前のウリだった
眠り目がのぺーっとしているなとか、ピンクのまつ毛とアイの相性が
腕は置いといてなんか写真うつりがイマイチだなとか自分的に
細かいところが気になっていて、そういや自分のためにカスタムって
したことないなと思い立ち、プチカスタムすることにしたんです。



デフォの眠り目・・・

nopettositeirunemurime.jpg
まぶたはグラデのが美しいと思うんですがワタシだけですか













ということで、自己満カスタムの箇所として、
まぶたをブルーからパープルのグラデに、この場合はデフォが
パープルで成型されているのでブルーをくわえて、
アイを交換もしくはグラデに加工することにしました・・・

greennoguradekakou.jpg
グリーンアイはこんなカンジ(・∀・)












正面アイは同じトーンで作家さんのブルーアイに交換して・・・

syoumenbluehasakkasann.jpg
透明感出た(*´∀`*)













チャームにもお花くっつけてみました・・・

charmnimoohanakuttuke.jpg
おもちゃっぽくてまさに自己満w











まぶたのグラデには更にゴールドラメでアイラインを足して〜、

で、パープルのスペシャルアイはどうすっかな、ふつうのグラデにするかと
思い悩んだところでちょうど、ブラックの塗料が切れてめんどくなって、
もうこれでいいやと余ってたうすいパープルを吹くという暴挙Σ(゚▽゚ノ)ノ



気に入らなきゃやり直せばいいやという何でも試してみたいお年頃なんですw・・・

koregaigaitoiikekkani.jpg
まぶたにゴールドが覗いてるの見えますかね(;´∀`)





これが自分的には以外や以外・・・

不思議な色味で大正解(*´ω`)b
グラデは黒というのは固定観念だったわ











わー、かわいくなったかわいくなったと喜んだけど、

mouikkonosyoumennhakoipink.jpg
もういっこの正面はブラウンに深みピンクで落ち着いた雰囲気に




けど、やっぱ今さらだけども・・・

チークも増量するべきだったかしら(;´∀`)
と、いまだに思い悩んでいるのでそのうちやっちゃうかもしれません












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ピッカピカの二年生♪









どうも巷ではブライスがなくて高騰している気がするんですが、
やはし幾度となくTVに出たせいで人気が出て来たんでしょうか?



実は犬の世界でもポメラニアンが高騰中なんですが・・・

kuromomezurasii.jpg
黒は珍しいんですけど最近増えてきました











まあ、ワタシも先日『手編みドレスのべっぴんさん♪』のチョッ子さん
ドレスプレゼントで、そういや去年のプレゼント応募で女王様を
お迎えする決意をしたんだったわと気付いたようやっと2年生、



いまではカスタムにまで手を染めていろいろありましたよねえ女王様・・・

imajaoojoatainoblythe.jpg
もはや大所帯ですもんねえ(T ▽ T)←数えてないけど











それまで犬一辺倒だったワタシの生活にブライスという彩りが加わって、
今じゃあそれまで横目に見ていた戦車やガンダム、フィギュアの
チュートリアルまで見ちゃうこの変貌っぷり、いつまで続くか分からないけど、


まあ、淡々と精進していきます・・・

konaidaofhamuridatosatotta.jpg
こないだOFは絶対に無理だと悟ったし(T ▽ T)







でも、ワタシとりあえずはブライス教典覚えるのに必死ですんで・・・

RURUKOとかimdaとかダメーヽ(;▽;)ノ
これ以上は破産するからダメーーー(T ▽ T)










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ふああああ〜!THEブライス









思うに自分が好きな洋服とかってそりゃちょっとは違うけど
でも色とか質感とか結局は似たようなもん持ってるのにと思うわたくし、



犬だってフタリめは白とか思っていたのに・・・

kekkyokuhakuronoinu.jpg
足先だけ白だけど結局は黒










そう、ブライスだってそりゃ肌色顔かたちのちがいはあれど、
知らないヒトが見たらみんな同じじゃん!って言われるのに、


いや、違うんです、そして集めはじめると・・・

なんなら皆欲しいの(* ̄▽ ̄)ノ 過去子たち衝撃のかわいさ
心の声を素直に表現してみました






いや、まあ、そんなん無理なんだけどさ・・・

gantobasareteru.jpg
スペース的にも12人までが限界と悟りましたが












個人的には遊んでたいのに無理矢理おしゃれさせられたみたいな
ぶんむくれた顔が好きなので、うちにはおもちゃっぽいといいますか
髪色もわりかし個性的なブライスが集うようになってきていますが、


でも、時にはあっさり和食もいいわよね的に王道な子もいいなと思う・・・

thabunmukuresiroiko.jpg
カスタム子にはおもちゃみたいなプルリング付いてます











ふああああ〜っとなって結局スプライトもいじっちゃったし・・・

sprigtmoijicchattasi.jpg
まぶたをグラデにしてアイも加工しちゃったσ(^_^;)






そんな床ごろんごろんしてガマンしようと思ったけど・・・

抽選参加しちゃったわアニバ(* ̄▽ ̄)ノ ミディ激カワ
でもきっと外れるのよわかってる











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

