はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ジャージーウーリーのうさぎカスタム







自他ともに認める犬いやさ動物バカのわたくしでございますが、





実はこれまでずっと猫派で犬はこいつらがはじめて・・・

natufukukatteyarimasita.jpg
暑くなって来たのでクール機能の夏服買ってやりました










チビの頃は小鳥にリス、そしてうさぎと飼ってきて、なぜか
オスメスも構わず全てピーターと名付けて来たのですが、
ようちえん児のときに暮らしていたうさぎのピーターは、
小学校に上がる際に新調するはずだった子供部屋のシステム
インテリアをあきらめるかわりに手に入れた激愛の子で、
それだからというわけではないけれど、うさぎには個人的に
ちょっとした愛着があるんですよね。




そんなワタシにInstagramで仲良くしていただいているdobikoさんちに
そりゃーカワイイうさぎちゃんがやって来まして、もっふもふ熱に火が点いて、


うさぎちゃんインスパイアで・・・

urly01.jpg
もっふもふ出来ました(*´ω`)b




dobikoさんちのうさちゃんはジャージウーリーという種類なので・・・

命名ウーリー(* ̄▽ ̄)ノ











今回は下まつげと泣きぼくろふたつ描いてみました・・・

wooly.jpg
髪はピンクグラデのモヘアです











アイはディープブルーのドールアイグラデと〜・・・

wooly02.jpg
オレンジ、グラデのピンクと












おいおいご紹介したいと思いますが、ワタシ比うさぎって
ルックスはあんなにカワイイのに以外と暴れん坊でやんちゃなので、

mochironnkowaimemo.jpg
あと、やっぱワタシのカスタムなので(ΦωΦ)





一筋縄ではいかない女の子の意味も込めまして・・・

コワイ目も入っています(* ̄▽ ̄)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

