はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



春きたりなば・・・








前にも書いたかもしれないんですが、いいカンジの真夜中に
女王様たちのお着替えやら髪の毛を梳っているときって、
睡眠時間は削られているけどホントーに癒される時間なんですが、



癒しならおまかせよお〜(*´ω`)b・・・

iyasinaraomakase.jpg
そうなんだけど温かいから触ってるとこっちが寝ちゃうんだよね(。-∀-)











貧乏ヒマ無しとはよく言ったものですが、ここんとこ
なぜか忙しくゆっくり女王様たちを愛でる時間も取れなかったのと、
花粉症でねむくてねむくて起きていられなかったり、うっかり八兵衛で
車からカメラを落としてしまい、修理に出してるヒマもなく
そのうえ修理代に2万5千円くらいかかるかもと言われて、


そんないちアニバ代くらいかかるのにビビりまして・・・

写真も撮れませず(* ̄▽ ̄)ノ
皆さんブライスには出すんかいとツッコむところです








以上サボりがちの言い訳ですご清聴ありがとうございました・・・

mikunoketu.jpg
合間にミクのシャンプーなども敢行致しました、わたくし。








あと、ここ最近の花粉で眠くて眠くて・・・

konkainoshampoonakama.jpg
今回のシャンプーナカーマ(・∀・)たちです









そんなわたくし、ようやっと物置部屋からカメラの旧機も掘り出してきまして、
急ぎのお願いでいただいたカスタムも仕上げましてちょっぴり落ち着いたので、


初心にかえって遊びましょうねえ・・・

shampoogonomom.jpg
シャンプー後なのでマムたんに正当派OF試しに着せてみました





まあ、ぼちぼちと(・∀・)ノ やっていきまーす







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

