はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



マラケシュメランジュの存在感









この週末はすっかり春らしく桜も咲いて、
体調を慮ってばかりもおられずトリミングは無理でも
さすがにうちの犬を家で洗いました・・・

sasuganibakusui.jpg
疲れきって爆睡してやがりますフラワリーなカホリ犬( ̄▽ ̄)











そんな物事はキッチリに続きでめんどくさがって放置しといた
マラケシュメランジュのOFを気が向いて先にミクに着せちゃったので・・・

marakk_miku.jpg
似合うー(*´∀`*)












ここはキッチリと正しく・・・

marakke_01.jpg
これはワタシのお洋服ですbyマラケシュ











うーん、カワイイ・・・

marakke_02.jpg
やっぱデフォはフル装備が似合いますな






しかし、つくづくとワタシ派手めっていうか、

個性的な子が好きなんだな(;´∀`)
ベストOFは女王様とジェンナだと思ってるんだけどさ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


女王様と海賊娘









ニュースで今日の花粉情報がまっかっかなのを見るたびに
そしてお天気おねえさんが花粉のピークはそろそろ終わりです
皆さん、あと少しがんばりましょうと言われると、それって、


いったいいつなの(T ▽ T)
あと、どんだけ捨てられた猫みたいな目してればいいの







そういや、去年亡くなったうちの猫を駒沢公園で拾ったのも
今ぐらいの時期だったよなあ・・・

konekonoleochan2.jpg
あんときゃカワイイ仔猫だったよなあ(´;ω;`)ワタシもピッチピチだったけど











そんなワタクシんちですけど、やぱーりの春だから・・・

harudakarakaizokumusume.jpg
前髪が暴れん坊




巷でジェーン・レフロイの影に隠れている気がするけど・・・

来てます♥海賊娘サリー・サルマガンディ( *´艸`)












ブライスの箱の裏んとこに書かれているあのなんつーんすか
ポエム?的なコピーってブライスじたいの完成度に比べて
ワタシ個人はどっちかってーと萎えるパターンが多いんですけども、
ヤアヤアヤア!ってビートルズみたいなことゆってるわりには、


はすっぱなカンジでは全然なくて色白美人さん・・・

irojirobijinsan.jpg
でも前髪は暴れん坊(;´∀`)あと装備箱から外してない










そんなわけで髪の毛巻き直しました・・・

chottokichiri.jpg
ちょっときっちりー(・∀・)











実際にこの目で見るまでは女王様とちょっと被ってるかなとか思ったんですが・・・

sallyhaakage.jpg
んなこたなかった。サリーは由緒正しい海賊らしく赤毛( *´艸`)





いやしかし、年頭今年は25人増えると呪いをかけられましたが、
順調に増えている気がする今日このごろ、なんかアンチテーゼな話ですけど、


今年のアニバとか頼むから・・・

タイプじゃないといいな(* ̄▽ ̄)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

初音ミックミク in モロッコ








初音ミックミクのシャンプー&カールを無事に終え、
次の壁にぶち当たったのはいつものミクコスのほかに
はて?いったい何を着せればいいのやら・・・




うちの犬はポメという犬種でオシャレ番長のプードルとかに比べ
熊にしとかないと全然おヨフクが似合いません(´;ω;`)

服なんか着なくてもカワイイですよ・・・

fukunannkakinakutemokawaiidesuyo.jpg
やっと東京にも桜が咲き始めましたね( ̄▽ ̄)








最近のワタクシったらずいぶんとアバズレて(死語か?)きたのか、
新人ちゃんをお迎えしたとき、ビニールにムキーッとなるから
付属のOFを外さないでそのまんま放置していることが多いのですが、

そういやマラケシュ・メランジュにOFを着せて
写真撮っとらんとか思い出しまして・・・

mikunomarakesshe.jpg
おや?(;´∀`)




ミクさんたらマラケシュのOF・・・

とっても似合うー( *´艸`)
その完成系ごホンニンもまだ着てないんですけどね







髪が落ち着いたら俄然カワイクなってきましたミックミク・・・

kamigaochituitaragazenn.jpg
は、早めにツインテール外しといてよかったヽ(;▽;)ノ










個性的なファッションが似合うんだね・・・

koseitekinafasshonganiau.jpg
実際はメイクも薄いカワイイ子だから何でも似合うのかもしれないけど( ̄▽ ̄)





こんな新鮮な発見があるのなら・・・

放置してあるOF全部外さなきゃΣ(´∀`;)
ワタシまだ小物とかちゃんと使ってお着替えするまで上達してません









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

女王様オン・ザ・ビーチ








やっと東京地方にも桜が咲いて、春が来たなあと
思ったりする今日この頃なのですが、



うちの犬ブログでは毎年同じ場所で桜といっしょに写真を撮ってるんですけど・・・

yotabinosakura.jpg
あと何回来れるかなといっつも寂しくなる桜の道です(´;ω;`)











それでなくても春はおサンポしていてもあちこちにお花が咲いていて、
陽気もいいしでつい写真を撮る回数も増えて行くものですが、

kounattarasotodori.jpg
ねえ?女王様





いっつもウチのソファでポーズつけていただくのもアレですから・・・

こうなったら外撮り、とか(´・ω・)
串でブッ刺す自立の方法も教えてもらいましたし










え?どうせアンタは手間取って倒れて顔が土だらけになるからイヤ??

wakatterassyaru.jpg
さすが!女王様分かっていらっしゃるヾ(>▽<)









それで、それをさも女王様が失敗したかのようにおもしろおかしく
ブログに書くから迷惑千万???

meiwakusennbann.jpg
いや、だって女王様ブログはネタが命ですから(。-∀-)苦労してるんですよ、これでも。










だってさ、来月ちょっと南国に出かける用事があるんですけど、
犬は実家におるすばんになっちゃうし、ニンゲンだけじゃ寂しいじゃないですか、

hiyakedomekawanakucha.jpg
え?そりゃ南国ですからビーチも世界一美しい海もありますけど???






え?なに??陶器のような白い肌が自慢だから・・・

日焼け止めを買ってくれ?(;´∀`) 行くんかい
こちとら半分仕事でヴァッカンスじゃないですけど









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

初音ミクの日々是精進








思い起こせば女王様がウチへ来てなにもかもが目新しく、
はじめてシャンプーするのもこわごわだったあの頃、
今じゃあ、文字通りヘアの染色まで手を染めて、



髪質がイマイチならごんごん洗うようになって・・・

慣れってコワイですね(* ̄▽ ̄)ノ
最初あんなに穴に水が入ったらどうしようとかビビったくせに






ちなみにうちの犬たちは基本プロ(トリミング)にお願いするんですが・・・

zatudakaraitai.jpg
たまにうちで洗うと風呂場ですんごくブルーな表情をします(・▽・)









さて、そんな手慣れたはずのシャンプーですけど、うちのミクさん、
なんでもツインテールに結構なクセがついてしまっているとのウワサなので
外してシャンプーイングしてみることにしましたが、




髪が長くてすんごく洗いづらかった(;´∀`)・・・

kamiganagakutearaidurai.jpg
どうやってシャンプーしたか気になった方はこちらをどうぞ☞女王様の洗髪












ツインテールのままにしとけばよかったかなと少し後悔しつつ・・・

twinnnomamanisiteokeba.jpg
M字バングのところと姫カットのところが気に入らんとか思って











お湯パーマは怖いけど前髪とその他の髪の裾のとこをまんま、
ロットで巻いて一日強放置しておきましたところ、

kurunntenatta.jpg
くるーんってなったーヽ(*´∀`)ノまだちょっとヘンなクセ残ってっけど











ミックミクはちょーカワイイんだけど不器用なワタシには
スタイリングが難しいしもっと写真がむずい・・・

kamiomoteamasumiku.jpg
髪の毛長いから持て余すし(´-ω-`)






ああっ、ホントはこんなじゃないの、もっとカワイイの・・・

もっと精進しなくては。・゚・(>ω<、) ・゚・。
慣れたとかゆってサーセンと毎日のように身もだえています










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

赤ずきんちゃん気をつけて!








ここんとこ立て続けにうちのスコッティマムのやさぐれ度合いを
諦観の気持ちで書いているワタクシでございますが、




うちの犬たちも本来は愛らしいポメラニアンという犬種ですのに・・・

futariyasagureterutte.jpg
どこかやさぐれているのでこれはうちのせいなんでしょうね(´;ω;`)











マムちゃんをお迎えするきっかけはやはり公式HPのこの写真で、

scottymum_01.jpg
お写真は公式HPからお借りしましたよ







OFもだけど、この三つ編みぐあいがたまらんとか思いまして
おうちに着ていただいたわけですけども、まあ、そうなれば、
このかわいらしいコーディネイトもどなたかに試してもらわなきゃだわと、


そうなりゃ女王様ですよね、やっぱ・・・

joosamanomom.jpg
ほらー(・∀・)









お手本通りには出来たと思うんですけど、なにぶんうちの女王様、
あんだけ抜けてもダイジョウブなくらい髪が多くてらっしゃるので、
ごんぶと一本な三つ編みが仕上がっちゃうのと、
あと、やっぱりブロンドのマムに比べて女王様ったら葡萄色の暗めのカラーだから・・

kaminoirogabudouirodakara.jpg
ズンチャッズンチャッズンチャッ♪・・・











どこからともなく聞こえてくるあの前奏ったら、

sazaenomomof.jpg
ズンチャッズンチャッズンチャッ♪・・・




やはしの、ズンチャッズンチャッズンチャッ♪・・・

サザエでございまーすΣ(´∀`;) いやーん









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

やさぐれスコッティマムリターンズ








昨日ワタクシ出来の悪い子ほどカワイイと申しますか、
手をかければそれなりにドールとて応えてくれて
ウレシイ気持ちをわりかし素直に書きましたが、



うちの犬1今日が8歳の誕生日というめでたい日なんですが・・・

kyoudehassaininarimasita.jpg
年明けからの不調でトリミングとか出してないのでえらいこと野生児です( ;∀;)








髪が整ったとて本来は正当派美少女ブライスであるところの
我が家のスコッティマムさん・・・

相変わらずやさぐれてますΣ(´∀`;)





せっかくの正当派カントリー風ワンピ着こなしてますのに・・・

konnnanoukenerainikimatterujan.jpg
ああん?アタシ何着たって着こなすに決まってんじゃん











髪整い記念ワタシの好きなカデンスOF着せたマムさん・・・

kadensuofno.jpg
ねーちゃんの服とか、かったりーなー、もうー












あの、マムさんワタシ何度も言うようですけど、
そんな子に育てた覚えは(T ▽ T)・・・

chachattoowaresete.jpg
もー、どーでもいいからさーちゃっちゃと終わらせてよ、ちゃっちゃと(・▽・)





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
マムさん眼力がハンパないんですけど、なして?









前髪の長さがやさぐれ感を演出してるんでしょうか(´-ω-`)・・・

honndodo-demoii.jpg
ほんっと、そーゆーのどーでもいいんだけどー





あ・・・・ハイ( ̄∇ ̄;)
うちのマムがやさぐれてるやさぐれてる言うからあんなオーダー来たのかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

出来の悪い子ほどカワイイという話








女王様の後を次ぐ我が家のヘアー問題児スコッティマムも
ちょっぴり髪がストレート気味になっていたのでシャンプーして
持つべき者はトモダチだの美容師の友人から半ば脅していただいたww
パーマ用ロッドでしばらく巻き巻きしておいたんですが、



ちなみにうちの犬1ったら毛が伸びるとおシリと耳毛が天パーで・・・

tenpamoe.jpg
外国の子供なんかにもそうなんですけどチョー萌えますワタシ( *´艸`)












あの暴れん坊がだいぶ落ち着きましたが・・・

anoabarenbougaochituita.jpg
ほらー(・▽・)












毛先もくるりーんと・・・

kaminoketotonottamom.jpg
してるデショ( *´艸`)






しかし、あれですね、髪の毛が落ち着くって、
ブライスの愛で度が高いせいというか、こっちがちゃんとすれば・・・

応えてくれるものなんですね(* ̄▽ ̄)ノ
えーもーワタシみたいな不器用にはハードル高くて










そういう意味ではファーストブライス女王様のお髪が
ひどくアレだったのもワタシのためだったと言えるかもしれません・・・

ochitukuahoge.jpg
アホ毛もだいぶん落ち着いておられます




でも、うちの女王様ったらアホ毛がウリっちゃウリだから、
扱いに慣れるってのもそれはそれでちょっぴり・・・

さみしい気がするのはなぜだろう(;´∀`)













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

極道の女王様








アリーとのおヨフクとっかえっこで、まさかの
Aカップ疑惑の目を向けられたうちの女王様ですが、




うちの犬2は身の丈こそ20cmとチビですが・・・

yokuiebaglam.jpg
大層な横幅でよくゆうたら、その、グラマーです(;´∀`)












アリーのブラックドレスも(胸こそ余りますが)似合ってますよ・・・

blackdressniau.jpg
女王様はお肌が透き通るように白いから黒が似合いますよねえ(*´∀`)












で、アリーのOFゆうたらアレですけど・・・

pou.jpg
ぽーう。













アレ?予定ではお笑いのものまねマイケルみたいになる予定でしたけど・・・

allieofnojousama.jpg
髪色が落ち着いているせいかアリーにくらべて違和感ナシなんですけど(;¬_¬)













グラサンもお似合いはお似合いです・・・

allietojoousamanofuku.jpg
でもなんというんでしょうか





今にも線香投げてタンカ切ってきそうな・・・

極道のなんとかみたいなΣ(´∀`;)










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

女王様は幼児体型








我ながら素材がぺなぺなとか文句垂れるわりには、ブライスの
アウトフィットって選ぶに重要なファクターだったりしますよね。



犬猫やドウブツでいえば毛の色や柄的な・・・

pomnanonikuro.jpg
ポメなのに黒!みたいな(・▽・)










ワタシがブライスにハマったきっかけは女王様を見初めて、
もちろん顔ももろにタイプだったけど、ANNA SUI的なグリーンの
ブルーの蝶が付いているチュールスカートがドンピシャで、



このデザイナーさんワタシ大好きですうー(*´∀`)・・・

joousamanodefo.jpg
このストライプの大綬もなんとも( *´艸`)











なんならずっと着せていたいけどものっそい色移りするという
ウワサにビビって、着せてもすぐ脱がせちゃうOFですけど、
うちにアリーガブリエルが来てからずっと、アニバ同士
お互いのOFを着せてみようと思ってたんですよね。



てなわけで交換してみましたが・・・

allienojoousama.jpg
おお〜さすがの貫禄( *´艸`)











女王様のアリー服・・・

joousamanoallie.jpg
うんうん、そりゃお似合いですよね( ̄∇ ̄)













アニバでなかよし〜・・・

nakayosianiv.jpg
あれ?ちょっとアリーの方が背が高い??(;´∀`)












ってか、女王様、実はさっきから気付いてたんですけど・・・

sakkikarakiduiteta.jpg
いや、もちろんお似合いですよ?






女王様のおヨフクったら胸のとこアリーにはちょっとキツくて、
逆にアリーのは女王様にはちょっと余ってたんですけど、


女王様ったら、ブライスのくせに実は・・・

胸ちっちゃいんじゃ・・・Σ(´∀`;)
いや、アリーがグラマーなんですよね?!









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

