はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初心のレジーナ・アーウェン








最近、自分のカスタムにかまけて、まるで
ほったらかしになっているうちの女王様ですが、



ほったらかしになってるのはボクたちもですよ・・・

osanpodounatteno.jpg
おサンポは?!ハリー!!!










しかし、しかしですね、女王様はその美しさにワタシが見初めた
ファーストブライスでございまして、そりゃ、アホ毛だったり、
かつては宇宙人グレイみたいな怖い正面アイだったわけですが、


それでもいまだに女王様がいっちゃん好きです( *´艸`)・・・

icchansukidesu.jpg
ブライスでいちばんキレイだと思っていますしねえ














それはやっぱりこの写真を見て一目惚れした衝撃が
忘れられないからだと思うんですけど・・・

kousikiregina.jpg
お写真は公式HPからお借りしましたが改めて見ると髪が納得いかないわー(T ▽ T)











へたくちょなりに写真を撮るときでも他の子は
わりかし数枚シュートするとこれでいいやと納得するのに、
女王様だけはいまだに似たような写真を量産しちゃいますしね・・・

ippaishoot.jpg
それはやはし女王様が魅力的だからと思うんです








しかし、あれですね、女王様、そのアニマル柄のワンピも
ブラウンカラーも髪に映えてとてもお似合いですけども、

そのマフラーがなんといいますか・・・

焼き芋屋のおっちゃんみたい(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

