はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



真冬の海月姫・・・









ブライスのカスタムをするバヤイ、もちろん千差万別
人それぞれにやり方も考えかたもあるのでしょうが、




うちの犬は同じ犬種なのにゴハンの食べ方一つとっても全然違うんです、
犬2はお皿からかっこんで安全なラグの上に移動してから食べるサバンナ派・・・

perorincho.jpg
部屋がえらいこと汚れます(T ▽ T)











わたくしの場合はどっちかってえと、後でも先でも
たとえば丸子だったら、ブライスの市松人形なんだけど、
中身は見た目と全然違ってパンクな女の子、って
うちの犬2がブライスだったらをイメージして作っていて、

わりとストーリーがはっきりして出来上がっておりまして、

marukodesu.jpg
パンカホリック丸子でーす(・▽・)











このほど、真冬の海月姫ってコンセプトで、さむ〜い氷の海で暮らす
ブルーを基調にした新しい子が出来たんですが、


とかゆって、海の下っておだやかで温かいんですけどね(海上にくらべれば)

umikurage.jpg
髪無しのヅラ対応にしてみましたよ











なんで海かといえば、キレイなブルーの入り交じった
ターコイズのウィッグとそれに見合うアウトフィットが
手に入ったからに他ならないんですが・・・


ドールは出来たというのにどこをどう探しても・・・

どこにもヅラがない(´;ω;`)
ありそうなところ全部ひっくり返したのそれでもないの






ど、どうしたもんでしょうかね、姫(´;ω;`)・・・

umikurage02.jpg
ホントに部屋中ひっくり返したんですよ_| ̄|○










とりあえず有りもの被せてみましたけど・・・

arimonokabue.jpg
泣きぼくろつけようかどうしようか悩んでるんですけどどう思います?






な、なんかやっぱり・・・・

イメージとチガウーーーヽ(;▽;)ノ
あとなんかまつ毛も気に入らない気がするー











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

