はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



マンディコットンウィッチカ










ヤバス(;´∀`)・・・





最近カスタムが楽しすぎて、女王様のお着替えとか、
家族にバレないようにこっそり外に出ているブライスを
ローテーションさせたりだのの、


正当派な遊び方が・・・

全然出来てにゃいヽ(;▽;)ノ
うちね、照明がダウンライトで暗いから夜中彫ろうとかすると大変な目にあいます






ゴリゴリよお〜!

gorigoriyoo.jpg
ヒトとしての生活差し引くと時間が足りない(T ▽ T)













ごめんね、女王様・・・

gomennnejoousama.jpg
今フタリゴリゴリしてるからそしたら年内は終わりますから(;´∀`)












とりあえず最近顔出しの少ないウィッさんに
ワタシのダイスキなマンディコットンキャンディの服着せてみました・・・

cottonwhiccica.jpg
スキスキ言うわりにマンディうちにいないんですけどね(^_^;)





名付けて・・・

マンディコットンウィッチカ(・∀・)ノ まんまやん









ブルーの髪には遠く及ばないけど・・・

aonihaoyobanaikedo.jpg
赤毛も乙なもんでございましょ( *´艸`)







センセイも走るから師走って言うんだもんね・・・


よっしゃ、もうひとがんばり(・∀・)ノ
カスタム出来たら皆さん見てねー










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

