はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスとりかえばや物語








ここんとこ自作のカスタムにかまけて、
女王様へのご奉仕がサボり気味になっておりましたので
ここはひとつ、女王様にも新しいお洋服ご用意しました( *´艸`)




寒くなってきたのでコイツも母謹製腹巻装着です・・・

haramakichibi.jpg
怪獣ぎゃおーすだけどカラダ弱いんですよ、チビだから(´-ω-`)











せーのお、冬に向けまして・・・

usigarajoousama.jpg
アニマル柄











ワタシ関西の生まれじゃないんで、偏愛はしてないですけど、
そこそこ嫌いじゃないんですよポイント使い的なアニマル柄・・・

budouironokamidakara.jpg
女王様は髪が葡萄色だから落ち着いた色が似合いますよね(*´ω`)b











でも、ちょっと アホ毛が目立つので 頭がさみしいので、
カデンスちゃんのお帽子借りてみましょうか・・・

obousikarimasu.jpg
あら、ステキー(*´∀`*)











じゃあ、お帽子借りたカデンスさんには代わりにワタクシ特製の花冠を・・・

kawarinihanakanmuriwo.jpg
ほんとにフォトジェニックだね、カデンスったら(・∀・)ノ










ロイソリ姐さんに続いて悩むわカスタム(;´∀`)・・・

nayamucustom.jpg
まあ、決まらない時は先送りが日本人よね







しっかし、もう今日から12月ですよ・・・

あっという間ですね、一年(* ̄▽ ̄)ノ
来年どれだけ増えるのかしら、ゾッとするわ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

