はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



デフォの髪もいいもんだ。








いちまだからってお着物でしたが飽きっぽいワタシのこと、
さっそくお着替えさせてみたくなりましたので、イマドキの
ロックテイストなオフ着せてみましたパンカちゃん。



ボクなんか生き方がもうROCKですから・・・

imroknroll.jpg
おマエは内田裕也か(;´∀`)










ま、ゆうてもこないだの女王様のNANAパクリですけど・・・

anonijiwowatatte.jpg
あの虹をわた〜って〜♪










ちゃんとカスタムをプロのセンセイに習って、
ワタシに顕われた変化はというと、それまでカスタムって
たいていデフォの髪を抜き、ボウズの状態でピタッとウィッグ的な
接着テープを貼ってヅラを換えて楽しむものだと思っていたのが、


そもそもデフォのブライスを選ぶのに髪色って大事なファクターだし、
その後髪の毛結ったりアレンジしたりするにも世の男性諸氏じゃないけど
ちゃんと毛は生えているほうがいいのかなと考えを改め、


ヅラで楽しむもアリだけど、デフォ髪で個性を出すもそれはそれで・・・

アリかなと思い始めました(・∀・)ノ
なので、今度髪色の薄い子は染めてみたりしようかな




あと、うちの史上最低最悪のアホ髪女王様と違って・・・

chottonanafuumide.jpg
ふつうは髪の毛も素直にケアできるみたいだしね(・▽・)











パンカ丸子のダークパープルアイでーす・・・

purpleeyedesu.jpg
いくらジャンクだったからってうちの子は代々デフォ髪がアレなようだ( ゚∀゚)・∵.










正面にはオーロラ色の蜘蛛の巣アイが入ってます・・・

syomenhakumonosu.jpg
なんせ元パンカホリックピープルですからね(*´∀`)







何でも初めてってのは愛着があるものです・・・

これからもどうぞよろしく(* ̄▽ ̄)ノ
いちまで行くには着物を買わねば替えがないw







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

