はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



キス!キス!キス!犬とキス!









ワタシによる初カスタムブライスその名もパンカホリック丸子ですが、
うちの犬2のイメージで作ったいちまさんっていうのは前にも書きましたが、




まあ、うちの犬がパンキッシュかと問われれば微妙ですが・・・

pankamarco.jpg
激しい性格の黒毛ではあります(´-ω-`)












いちまさんちゅうことで勢い込んで着物着せましたが・・・

ikioikonndekimono.jpg
あ、いずれご紹介するかもですが、アイはグラデのグリーン、
キラキラの紫、赤、そして蜘蛛の巣となっております














犬がモデルのお人形さんだよ〜とは言い含めてあったのですが、
パチパチ写真など撮っておりましたら、


来ました物見遊山なモデル犬・・・

syasinntotteitara.jpg
まあ、ほぼサイズも同じなので(。-∀-)













まあ、マルがモデルっていうのなら・・・

nazekachu.jpg
なぜか、ちゅーΣ(´∀`;)













ちょっと迷惑そうなパンカさん・・・

chomeiwakuso.jpg
うちの犬も女子ですけんね(;´∀`)











そういや、女王様しかいなかったときも写真撮ってると
よく来て口唇ぺろっと舐めていたっけ・・・

joousamanokuchi.jpg
犬に唇を奪われたブライス第1号(笑







犬は仔犬のときお母さん犬の口元をぺろぺろ舐めることで
ゴハンをもらっていたので、長じて親しいニンゲンの
口を舐めることは親愛の情を顕しているのだといいますが、
ちゃんとドールの顔として判断してぺろりんちょとしているのなら、




ドールとはいえうちの犬とも・・・・

仲良しなんですね、女王様(・∀・)ノ
ちゅーするぐらいの間柄ですもんね











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

