はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初めてのカスタムはパンカホリック丸子!









さて、初めてのMYカスタムブライス、名付けてパンカホリック丸子
(あ、うちの犬2ね、マルコって言うんですよw)は、元々のパンカが
黒髪おかっぱだから、それを生かして中身パンクな見た目市松人形にしたかったので、
黒髪ストレートの ヅラ ウィッグを用意してあって、このガビガビになってる
デフォ髪は抜いちゃってボウズにピタッとウィッグ貼ればいいやと思っていたのですが、




ちなみにうちの犬2も毛が伸びるとハナミズやらでガビガビガビ子になります・・・

daijinaapron.jpg
ポメの命エプロンが(T ▽ T)女子ですのに・・・






聞くところによりますとボウズにマジックテープはけっこう早いうちに・・・

接着面が溶けてくるからダメだってぇヽ(;▽;)ノ











んなわけで、めっさ腰が引けまして、まあ、しばらくはデフォのままで
おいといてもいいかなとなりますれば、


どーするよ、このカピカピのオールバック(;´∀`)・・・

batugameigaino.jpg
お友達マンデイちゃんと並ぶと罰ゲーム以外の何者でもないわ(T ▽ T)












これまた聞くところによると世の中にはお湯パーマというのがあって、
熱に弱いブライスの髪にカールをつけたり、はたまたストレートにする手法があるらしい。


フッ( ̄▽ ̄)、わたくし初心者とはいえブライスのシャンプーは、
我が家のスイートラグジュアリーポッシュな女王様のアホ毛のおかげで、
もう既にはるか前に望んではいなかったけど経験済みだもんね・・・(o≧▽゚)o



てなわけでふたたびの緊縛です・・・

masutekawaikusita.jpg
デコのマステ今度はかわいくパンダにしてみたんだけどやっぱりダメかな(。-∀-)










洗い終わりました・・・

araiowarimasita.jpg
毎回ここだけはスッキリ感があるのはなぜかしら









お湯パーマっていうのはだいたい80℃くらいの髪が縮まない程度の
熱湯を使用して様子を見ながらやるらしいんですけど、
ワタシみたいな初心者がそんなわたわたしながら写真なんか
撮れるはずもないのでキョーミのある方はググっていただいてw
何度か試行錯誤の末、ここまでは回復しました丸子さん。


なんかボブがアシンメトリーになってるっぽいんだけど、
パンカのデフォがそーなってんの?(´-ω-`)

nemurimeichima.jpg
いちまさん(市松人形)なので着物着せてみました(〃∇〃)









ちなみにこの眠り目になったときのまつ毛なんですが、
元は目を閉じたらキラキラのシルバーラメが乗ってたんですが、

一連のこの髪の毛お直し最中に・・・・

全部落ちちゃった(* ̄▽ ̄)ノ みなさ〜ん、ご利用 カスタムは計画的に
しかも湯気でまつ毛が片方スポッと取れた










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

