はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



悩めるロイヤルソリロクイー








さて、初めてのブライスカスタムをするにあたって、
いきなり失敗したくないという大きな理由から、
カスタム要員のロイソリ姉さんを連れていくのはどうかと
大きく悩みましたワタクシ・・・



好きにすればいいじゃない・・・

rusubankirainamaru.jpg
本当に長時間の留守番にムカついて呆れる犬










なぜなら確かに鼻の下が長く見えるのと、顔色悪いリップ
(あくまでも個人の見解です)が気に入らないのは気に入らないけど、
それ以外は慣れってけっこう不思議なもので、油物摂り過ぎでっせの
テッカテカのお顔も女王様とは大違いなすんなりストレートの赤毛も
あと、猫目のアイラインも大人っぽくて、


これはこれでいいかしらと、すっかり・・・

ヤラレていたのですよ、皆さん(* ̄▽ ̄)ノ
ホンット、ブライスって魔性の女ですね






魅惑のおねえさんロイヤルソリロクイー・・・

rsolistyle.jpg
そのわりにまだボディのビニール取ってないけど(。-∀-)











なんかさ、写真に撮るとあんま気にならないのよね鼻の下・・・

syasinnitorutokininaranai.jpg
脂顔に窓とかが写り込むのが難点なんだけどさ(ー'`ー;)











うちに来た初めてのデフォが女王様でセミマットな肌だったから、
これまで顔への写り込みって気にしなかったけど、

joosamanokaouturi.jpg
ああっ、もううちの女王様は髪さえなんとかなれば完璧なのに( ゚∀゚)・∵.









カジュアルはおまかせのむくはマット肌・・・

cajuarhaomakase.jpg
うーんカワイイねー(´▽`*)









そんなわけでなにせこちらも初めての自分カスタムで不安であるし、
ちょうどどなたかがカスタムされたまま無惨な状態になっている
いわゆるジャンクの子を譲っていただくことができたので、



ピアス穴とオールバックのめきめきな黒髪から
元はパンカホリックピープルと見た・・・

siyouzen.jpg
いちおう無惨とか書いたから申し訳ないので顔は隠します(-ω-;)







カスタムはされているけどほとんど削りとかは入っていないので、
この子をどこまでキレイにできるか・・・


がんばってきます(* ̄▽ ̄)ノ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

