はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



鎮魂のカデンス・マジョレット








はじめてのブライス全国一千万読者の方々・・・

お久しぶりです(* ̄▽ ̄)ノ
もちろん数字は大嘘ですよ?ああ、お分かりでしたw??









いや、実はですね、先週の水曜日のことなんですが、
16年連れ添った猫が急にあの世へ旅立ってしまいまして、


danekoleochan.jpg
駒沢公園の木の下で拾った駄猫ですが青い瞳が美しゅうございました・・・






もうトシなんでそこそこ覚悟はしていたつもりでしたが、

これがまあ、つろうてつろうて(´;ω;`)
いわゆる真性ペットロスってやつです












そんなわけで、しっかりしなくちゃとは思いながらも
しばらくは洗濯物の袖がひっくり返ったまま干しちゃうみたいに
ふつうにしているつもりでもボーッとしちゃって、ブライスってか、
女王様にお着替えしていただくような気にもなりませんで、

konoissyuukannonaji.jpg
この一週間ずっと同じ格好させられてた女王様(;´∀`)スイマセン











毎日更新が公約なのに本家ブログもまったく書けなくて、
心配して下さった方々からお悔やみのコメントをゴマンといただいたり、
おうちが花畑になってしまうほどのお花を頂戴したりと、これまた
涙がちょちょ切れてダークサイドに堕ちて行ってしまうのはイカンと
積極的に出かけたりして楽しい時間を過ごすように致しまして、


かねてより予定しておりました・・・

カスタム教室にも行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ
無心になるってとっても大事です





ずっとお留守番だったので帰って来たらめっちゃ怒られました・・・

zuttookottetamaru.jpg
やっぱ寂しいとか犬も思うところあるみたいです










初めてのカスタムはとても夢中になれて楽しくて、
がんばって作った子はおいおいご紹介させていただきたいんですけど、
どんどんもっとカスタムしたいと思うようになると、


まあ、ちょっとキショイのは承知のうえなんですが・・・

うちの猫つくろうとか思っちゃってヽ(;▽;)ノ
とはいえ、初めてのカスタムもうちの犬2のイメージで作ったんですがw






我ながらこういう迎え方の動機もあるんだなと思いましたが、
急遽やってきました鎮魂のカデンス・マジョレット・・・

chinkonnnomajorette.jpg
うちの猫ったら白い毛に青い目だから・・・(T ▽ T)







そんなわけで俄然やる気が出てきましたので、
こっそりこちらからブログ再開したいと思います・・・



ご期待通り初カスタムは・・・

いっぱい失敗したよ"ヽ(`・ω・´)ノ"











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

