はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスにもスタイリストは必要








自分の経験でもよくあるんですが、たとえば素材や
デザインがもろ自分好みで、わーステキーという気持ちだけで
買うてきたバヤイ、試着して自分の顔が乗ってみると
非常にザンネンというかまったく思ったようにならなくて、
それはそれは悲しい気持ちになったりすることってありません?



ワタシは犬の場合でもそれがあります・・・

vitton.jpg
あまりに高級感を求めすぎて失敗した好例>美豚( ;∀;)しかもデカ過ぎ












うちの女王様の場合はコレ・・・

bluesax.jpgbluesax02.jpg
素材も色も甘辛ミックスなカンジもワタシ的にはドンピシャひとめ惚れ(*´∀`*)











いそいそと着せてみるも似合わないことこのうえなし・・・

niawanaijoousama.jpg
なによう、女王様なら何でも着こなせるはずでしょお〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。










もう付属のデカリボンなんか付けたらこのありさま・・・

dekaribbonnoarisama.jpg
なぜだ、なにがいけないんだ女王様( ;∀;)




せっかくの勝負服なのにぃ〜・・・

うああああああ〜んヽ(;▽;)ノ
なんで、むく、むくならいいの!?










むくの前に同じ色素薄い系フェアさんで試してみました・・・

niawanaifairy.jpg
うっΣ(´∀`;)












ねえ、怒ってる?怒ってる??フェアさん・・・

okotetrufairy.jpg
デザインは超カワイイでしょお〜?(´;ω;`)







結論、ファッショニスタなブライスでも・・・

服は選びます(* ̄▽ ̄)ノ それかスタイリストを選びます
いいもん、他の誰かに着せるもん









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

