はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



これこそがブライス愛








不肖わたくし料理以外の家庭科はからっきしダメ、
ウチの母親にも本当にお前ったら・・・とタメ息をつかれる
ボタン付けひとつできない不器用なんですが、




マルのおヨフクはおかあちゃんが作ってくれるからいいのね・・・

marunooyofukuha.jpg
ああ、そう、そうしてもらえばいいさ(T ▽ T)











そんなだからブライスのアウトフィットを自作するなんて
夢のまた夢、まあ、まずは無理だろうなってのが正直なところですが、


でも、これぐらいならなんとかなるかもとか思って・・・

blythe_hanakanmuri.jpg
後ろを残してあるのは写真に撮るとき立てかけるから(笑




がんばってつくってみちゃった・・・

ブライスの花冠(* ̄▽ ̄)ノ
針金巻き巻きして指が切れるかと思ったわ











じょ、女王様、ワタシ女王様のためにがんばりましたっヽ(;▽;)ノ・・・

joousamanohanakanmuri.jpg
おヨフクも森ガール風にしていただきました( *´艸`)













お花一周ぐるりとしないで後ろ残して大正解・・・

usironokositedaiseikai.jpg
写真写りはバッチシです(*´ω`)b












お気に召していただけましたでしょうか、新生女王様・・・

okinimesimasitakajoosama.jpg
どんなに少女マンガでもアホ毛は変わらないですけどね(T ▽ T)











ああ、もっと 似合うわ、カデンス・・・

mottoniaukadensu.jpg
やっぱ色素の薄い子はいいわねえ(T ▽ T)







こんな不器用なワタシにこんなことまでさせるなんて・・・

これこそ、ブライス・愛(* ̄▽ ̄)ノ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


毒苺へブンの髪を染めてみた件










さて、カリスマカスタマーの@naiさんにちょっぴり褒めていただいて
いい気になったので、ギア入れてカスタムやっちゃおうと思いました
まだ途中段階のMy 2ndカスタムブライス毒イチゴへブン・・・




また、はじまったのね・・・

saikinkotukotuhajimeruto.jpg
最近ワタシがブライスいじり始めると昼寝する犬2といじける犬1










ちなみにイチゴへブンの正装はコレです・・・

ichigonoseisou.jpg
デフォけっこうカワイイあるネ(*´ω`)b









アイはいっこだけピンクをスワロホロに換えてあとはキラ加工、
うーん、なんかモノ足んないなとか思って、



そうだ、デフォの髪をグラデーションに・・・

染めちゃおーっと(* ̄▽ ̄)ノ
ワタクシの予定では青紫から赤紫へのグラデーション仕上げ








カスタムを習ってからのワタシに顕われた変化として、
デフォの髪の毛を全部抜いてウィッグで変化を楽しむのもアリだけど、
やっぱり数あるブライスの中からその子を選ぶってヘアスタイルや色は
大きなファクターだし、なによりちゃんと頭皮から毛が生えている方が
結ったりだののアレンジは段違いにやりやすい(ワタシ不器用だから)




でも、なんかオリジナルの手はかけた感は欲しいもんね・・・

desomerukotoni.jpg
なので染めることにしたわけ







まずは何がキレイに染められるかわからないので、ダイロンとか
いくつかのメーカーの染料を買って来て試してみることにして、
青紫は元がピンクだから青の染料を半分と塩をひとつまみ入れて
熱湯(80℃)目分量で溶かしてからじょぼーっと・・・


これで30分くらい浸けたかな(・∀・)

korede30pun.jpg
おお〜吸い込んどる吸い込んどる








見ためはいいカンジに染まっていたので洗い流してみたんだけど・・・

全然染まってないΣ(´∀`;)
やっぱ濃い色に薄い色を入れるのは難しいわ













なので、今度はガツンと赤紫をさっきの2倍量、熱湯も湧かしたてほかほかで
思い切って浸けてみたら、さっきは30分経っても全然色が入らなかったのに、


今度はものの1〜2分でギュンッてカンジで入った・・・

ブレーイク、ブレーイクぅヽ(;▽;)ノ
まって、まだアタシ心の準備がっ








この後は水で流して洗濯洗剤でシャンプー柔軟剤でリンスと
通常のブライスシャンプーを敢行するんですが、


流してみたらこのありさま・・・

nagasitemitara.jpg
おっかしーなー、ブルー☞パープルのグラデになる予定だったんだけどなあ( -_- ;)










まあ、初めてっちゅうのもあるし、染色だけは温度や時間気象条件など
やってみなけりゃ分からない部分がほとんどで、いちおうピンク〜パープルの
グラデーションにはなってるから良しとしよう・・・

chantogradeninattemasu.jpg
アイも黒目部分にラメ入れたりして更にキラキラになってまーす(・∀・)ノ







ところで、前の丸子のときもそうだったけど、



出来上がってからいじろうとすると・・・

まつ毛が抜けますヽ(;▽;)ノ ご利用は計画的に
リペアのことも考えると瞬間接着剤は使わない方がよくってよ、ひろみ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

さようなら、女王様









さて、昨日はブライスの聖地ロザリンペルレさんで開催された
@naiさんのカスタムワークショップに出かけたことを書いたワタクシですが、


アイツぜんぜん帰ってこなかったのね・・・

aitukaettekonakatta.jpg
まあ、マルはおとうちゃんとおかあちゃんとぬくぬくしてたからいいけども
↑超ワガママこいてたらしい(´-ω-`)




やっぱりプロがどんなことをするのかこの目で見たいじゃんね・・・

お願いするでしょ、ワタシも(* ̄▽ ̄)ノ













そうなると手許には女王様しかいないわけで、これまで
女王様は頑にデフォのままでいてもらうと書いて来たけど、
まあ、言うたらアホ毛だって仕方なくだけど切っちゃったわけで、
厳密にいえばデフォではなくなっているし、せっかくならプロの手で
とくに@naiさんらしいアイの加工ってどうするのかなと興味津々で、



言い訳長かったけど、ごめんなさい、女王様・・・

gomennnasaijoousama.jpg
しかも、おパンツ見えてるし(;´∀`)




そんなわけで・・・

さようなら、女王様ヽ(;▽;)ノ のデフォのアイ
もうお別れね、宇宙人グレイみたいな正面のアイ










そして、こんにちは新しい女王様(のアイ)・・・

atarasiijoosama.jpg
新しい門出を祝ってデフォのお洋服着せてみました





ってか、少女マンガの女の子みたい・・・

スゲーな、@naiさん(;´∀`) さすがプロ
まあ、宇宙人グレイも味があったっちゃあったけどね










ああ、なんか(うちの)女王様が女王様じゃないみたい・・・

joousamadenaijoosama.jpg
デフォのアイをちょこちょこっと加工しただけなのに(。-∀-)











アイはね、全部加工してもらいましたので・・・

sinseijoosama.jpg
どっからどうみても少女マンガの主人公ですけど






でも、このはじブラでは以前の写真も使い回しますんで・・・

そこんとこヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ
あれ、女王様の目が変わってないとか言っちゃイヤーよ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ロザリンペルレの@naiさんWSで。








ちょっと前のことになりますが、不肖このワタクシ
ブライス の聖地と呼ばれる・・・


ロザリンペルレさんに行ってきました(* ̄▽ ̄)ノ
うちの実家に近いので犬は父親にサンポさせるという準備おこたりなしです







その日はカリスマカスタマー@naiさんのワークショップがありまして・・・

kaettekonaitoomotta.jpg
どうりでしばらく帰ってこないと思った(´-ω-`)











ご存知のように今ワタシったらカスタム熱が過熱しているので、
@naiさんがどんなふうにカスタムされるのか興味もあったし、
これまたいろんなTipsが学べたらいいなとか思いまして、


女王様の他にできたてホヤホヤの丸子毒苺も持参して・・・

rosaryn.jpg
入口が分からなくて何度も何度も通り過ぎました(T ▽ T)





ああ、初めてって何でもキンチョーする・・・

た、たのもう〜o( ̄▽ ̄メ )
しかし、慌てていたのでカメラを忘れるというていたらく












なので、ここからの写真はすべてアイフォンヌです・・・

sutekinadollhouse.jpg
店内にはステキなドールハウスがたくさんあるので女王様と撮ってみました









先にお待ちの方が何人かいらしたので待ち時間に
@naiさんとはたくさんお話しすることが出来て、これまた
目からウロコな様々なことを教えていただくことが出来て、

個人的にすごいなと思うのはご自身も全部教えてあげるって仰ってたけど
仕事でもなんでもこれまで出会った“出来るヒト”っていうのは、
ノウハウなんかも包み隠さず全部教えてくれる、つまり、たとえ
ヒトに全部教えても超えられないだけのテクニックを持っているってことで、


もちろん、それに裏打ちされた自信もお持ちなわけで・・・

はー、かっちょいいー(*´∀`)












そんなわけで見ていただきました毒イチゴへブン・・・

miteitadakimasitadokuichigo.jpg
へたくちょな唇をどう塗るかとか教えてもらいました( *´艸`)







で、ついでにリップのお直しもして下さったんですけど、

へたくちょなワタシの描いた下まつ毛も・・・

直してくれちゃった(´;ω;`) ほんにありがとうございます
ヘタなりに気に入っていたからちょっとショック












ちなみにお直し後の毒苺さん・・・

onaosigonoichigo.jpg
ああっ、リップが完璧にっ、そして下まつ毛が繊細にっ( ;∀;)








でもって、@naiさん曰くカスタム始めてモノになるのは
100人にヒトリぐらいなんだけど、ワタシ、がんばったら・・・

モノになるかもしれないってえ〜ヽ(*´∀`)ノ
ワタシ褒められて 木に登る 伸びる子ですぅーーーー!





あ〜、そう、よかったね・・・

harahettanndakedo.jpg
で、いつ帰ってくんの?







よぉ〜し、毒苺ちゃんはまだアイとかヘアとか
これからまだカスタム途中なので・・・

頑張って仕上げようっと(・∀・)ノ
出来上がったら皆さん見てネー










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ニット帽子プレゼント抽選しました♪








さて、先週に募りましたうちのかーちゃんがサイズを
間違えてつくった小さなニット帽のプレゼントですが、
どなたもおられなかったらどうしようかと思いましたが
じゃっかん犬方面からの同情票も頂戴しまして(笑
無事に抽選することができました(* ̄▽ ̄)ノ




ブライスとかゆっちゃっちゃっても主人公はこのマルだからよかったわ・・・

marugasyujinkoudeyokattawa.jpg
ヲイ、後ろで女王様見とるでΣ(゚д゚lll)










いやいや、ホントに女王様はチュッパチャップス体型だからと
あれほどママンには言ってあったのにさあ・・・・



ん?なんか視線を感じるのね・・・

nannkasisennwokanjiru.jpg
キャーーーーヽ(;▽;)ノ







犬の世界ではそれぞれの名前を書いた紙をオヤツでくるんで
実際に犬に選ばせるという技が主流ですが、そんなめんどくさい
こちらはブライスの世界ですから、世の中にはあみだくじソフトなる、


便利なものがありますので・・・

抽選したった(* ̄▽ ̄)ノ
そんなわけでドキドキ感はないですけどそこはそれ









ダダダダダダダダダ・・・(ドラム)

amidakuji.jpg
じゃーん!









いやもう、ブサイクのり子に当たったらどうしようかと思ったけど・・・

katanonigaomoinone.jpg
なんか肩の辺りが重いのね(´-ω-`)







また何か機会があったらやりたいと思いますので・・・

次もまたヨロシクネー(*´ω`)b

*てなわけでMieeさんは住所とお名前鍵コメでおくんなまし









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ドール沼の深さ。








なんか気が向いて、今ウチにいるデフォ列伝で
写真でも撮ってみようかと思い立ちましたわたくし。



ちなみにうちのドウブツ列伝黒ポメ2ぴき・・・

uchinoinuretuden.jpg
やっぱ白(猫)が抜けるとアクセントに欠けるわあ〜(T ▽ T)











しかし、あっちゅーまに増えたね(;´∀`)・・・


左からリポネッタウィッシュ、女王様(レジーナアーウェン)に
カデンス・マジョレット、ロイヤルソリロクイと・・・

acchuumanifueta.jpg
やべ、女王様に靴履かせるの忘れた(。-∀-)











ロイソリって峰不二子みたいでカッコイイー(*´∀`)・・・

minefujiko.jpg
それかミラ・ジョボビッチ(←好き











うんうん、このままでいいよね、リポネッタちゃん・・・

konomamdeiiripo.jpg
完成度が高すぎでお着替えさせる気にもあまりならない(・▽・)











安定のカデンス・マジョレットに・・・

anteinokawaisamajo.jpg
ほんにプラチナの髪がキレーなんですよ( *´艸`)










でもって、My First Blythe 女王様と・・・

myfirstjoosama.jpg
どんなにアホ毛でもワタシ付いていきますからね(T ▽ T)






ああ〜、増えたなあ、ブライス・・・




でもって、これからも・・・

増えていくんだろうなあ(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシのおサイフ大丈夫かなあ〜






申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

毒イチゴヘブンの誕生★







*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ







まずはブライスではなく犬愛好家の皆様に向けてお話ししたいのですが、
ブライスにも様々な限定の子がいて、販売ショップのひとつである
トイザらス15周年を記念してつくられた、おもちゃ屋さんにふさわしく
ピンクの髪もかわいい、イチゴへブンというブライスがいるのであります。



いちごと15(いちご)がかかっているらしいですよ・・・

goroawasenomyoudesune.jpg
ごろあわせの妙ですね








さて、わたくしのカスタム教室通いも佳境に入って参りまして、
その日は初めての唇の削り教室だったわけで・・・

mituirosannocustumkyousitu.jpg
このようにどこをそう削ったら表情が出せるか教えてくださいます^^










冒頭で書きましたイチゴへブンもトイザらラス限定ということで
発売当初(2006年)はとても手に入りづらかったようですが、
時を経て、アイチェンジが壊れたという不具合もありまして、
お値ごろで手に入ったので、今回は苺ちゃんをカスタムしたんです。



元の画像を載せたいんだけど公式HPにはアーカイブが残っていないので(´-ω-`)
のっけから削ったあとの姿で失礼します・・・

mannnakagaichigochan.jpg
真ん中がだいぶん削れていますがうちの苺ちゃんです











なんたって、イチゴだし、おピンクの髪だしで、
おもちゃ屋さんの子らしく最初はサンリオみたいな、
ピンクや水色全開のかわいらしい子に仕上がる予定だったんですが、


ちょっと失敗があってメイクやり直して他の皆さんに遅れたとか
いろいろな要因はあったんですが、やっぱ素人の悲しさ、
シンプルに出来ないというかやりすぎちゃうといいますか、

あと、ワタシ的にはどうしても囲み目にしたくなっちゃうみたい・・・

yarinaositamake.jpg
リップを残して仕上がった状態ですヽ(;▽;)ノ






出来上がってみたらば・・・

予想とは程遠い仕上がりに( ;∀;)
周りの方の正しいブライスとの違いにあぜんとしましたワタシ









サンリオどころかインド映画に出て来る女の子みたいウチ・・・

onajiblyhedemochigaunone.jpg
同じブライスでも仕上がりはぜんぜん違うものですね(´;ω;`)










ああ、やっぱし初心者、最初からうまくいくはずもないんだわと、
文字通りへたくそすぎてがっくり肩を落として帰ってきたものの、


次の日あらためて用意していた服に着替えさせてみたんですが・・・

dokuichigoheaven.jpg
ちょっとイメージ変わったでしょお?













不思議とカワイイ感じじゃなくて毒々しいカンジでも、
つくったのがワタシなのだからまあ、これはこれでいいかなと・・・

madakorekarakawarimasu.jpg
まだアイとかやりたいことがあるので途中ですけど











そういやワタシはブライスの一筋縄じゃいかないカワイさが好きなんでした・・・

dokudokudiinomokoseidesu.jpg
へたっぴなのはもっと上手くなりたいですけど











毒々しいのもそれは個性ということで・・・

madakannseidehanaidesukedo.jpg
行くところまで行っちゃおと完成が楽しみになってきました(^m^)






毒々しいイチゴへブンということで・・・

毒イチゴヘブンの誕生です(* ̄▽ ̄)ノ
毒イチゴって名前が付いたら腑に落ちたのはなんででしょう










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

カデンス・マジョレットはかわいいな♪








*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ







前も書いたのですが、亡くした猫の代わりにじゃないけど、
うちの猫みたいにカスタムしたいからという理由で、
急にお迎えしたカデンス・マジョレットなんですが、



また来たのね・・・

matakitabrythe.jpg
いったいどんだけ増えて行くのかしら?







そんなカデンスは公式の写真がイマイチだったせいか(失礼)
もしくは他の華々しいブライスに紛れてしまったのか、
巷でもあんまり話題になってなかった気がしたけど、


実際に来てみたらば・・・

実物ちょーカワイイヾ(>▽<)
どこの誰かさんとちがって髪質もとてもよいです






髪の薄いだのの問題はそこそこあるようですが、

defakawaii.jpg
うちのカデンスちゃん前髪の長さも問題なし( *´艸`)




しかもオフもカワイイし、何より・・・

写真うつりもチョーばっちし(〃∇〃)
顔のツルピカも鼻の下もまったく気にならないわなぜかしら











いつもならちょっと怖い正面のビビッドなカラーアイも・・・

itumonawakowaime.jpg
海苔みたいなまつ毛も気にならない(≧∇≦)











うちの猫みたいなカスタムする気まんまんで迎えたはいいけど・・・

ikinarinonakayosi.jpg
いきなりの仲良しショットで性格もよさげ( *´艸`)






なんか、デフォのカデンスのクオリティが高すぎるので・・・

もうヒトリ買っちゃおうかしら(* ̄▽ ̄)ノ
みんながやめろっていうのなぜかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ドールカルチャー展写真コンテスト入賞しました!







*ただいま11/23(日)までブログ主の母謹製
小さな小さなニット帽プレゼント企画中です
詳しくは☞コチラ








さて、ワタクシ東京の片隅でつましく暮らす庶民ではございますが、
ここでドールを愛好の皆さんに世界の中心で愛を叫ぶならぬ、
ちょー自慢したいできごとがございましたので叫んでもいいですか。



イヤあねえ、これだから・・・

koredakarasiroutoha.jpg
マルと違ってふだんスポットライトを浴びてないニンゲンは





先日10/19まで六本木ヒルズで開催されていたドールカルチャー展で
募っていたドール写真コンテストの・・・

ブライス賞もらったぜーーー━(゚∀゚)━!!!










受賞したのはこの写真です(たぶん)・・・

contestjusyo.jpg
ありがとうOLYMPUS PENアナタのおかげよ、ワタシの腕じゃないわ( ;∀;)











それか女王様がアニバだったからかも知れないわ・・・

joousamanookagedesu.jpg
史上最低最悪のアホ毛だけどありがとう、ありがとう女王様ヽ(;▽;)ノ






賞品であのかわいいディディユリーカちゃんを戴けるそうで、
すごく光栄だし、それはとってもとっても楽しみなんだけど、
でも、せっかくの映えある賞品なんだったら、



今後アナタが欲しいブライスは抽選しなくても・・・

買わせてあげます券がよかった(* ̄▽ ̄)ノ
まだカーリーブルーベイブ根に持ってますけど、何か?











*過分な賞をいただきましたのに関係者様茶化してサーセン(;´∀`)

申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

小さな小さな帽子差し上げます★









ワタシは不器用で家庭科は料理以外出来ないけれど、
母は編み物が趣味で、よく犬のセーターやポンチョなど
を作っているのですが、こないだ自分用にマルチカラーの
ぽんぽん付き帽子を編んでくれよと言いましたところ、





ポメって犬種は毛がもふってるから似合う服が少ないんですけど・・・

ponchaganiau.jpg
手前味噌ですが丸いフォルムにポンチョはとても可愛いんです( *´艸`)





犬にはあんなに甘いクセに“いいトシしてお人形遊び”しやがると
ひとり娘たるワタシへは冷ややかな視線を送るママンですが、
しつこいまでのオーラを感じ取ったのでしょうな、ワタシの帽子と
一緒におそろのドール用ニット帽をホイッと編んでくれたのですが、



うーん、とてもカワイイんですけど〜・・・

ママン、サイズがちいさ杉(* ̄▽ ̄)ノ
うちの母にお人形はワタシの子供時代のリカちゃん止まりです











なにくれとなく実家に連れていって洗脳しようとしているのに・・・

neejoousama.jpg
ねえ?女王様(;´∀`)










ネオブライスは頭がグレープフルーツぐらいある、
チュッパチャップス体型だってあれほど言っているのにさあ・・・

chiisanabousi.jpg
平置き折り返さないで横5.5cm縦9cmぐらいのサイズです(ニットだから横は伸びるけど)





うちにはミディやプチちゃん、その他小さなお人形はいないので、
そしてこれ以上手を広げると破産しかねないのでw


せっかくだから、小さなお人形をお持ちの方で、
欲しいなと言って下さる方がいたらば・・・

どなたかもらってくださーいヽ(*´∀`)ノ
もしも何人かいらしたら1名様抽選します










欲しいなと思ってくださった方はこの記事のコメ欄に欲しいよーと
書いていただけると嬉しいです(*´∀`)
別にうちのブログを読んでいらっしゃらなくてもご遠慮なさらず
たまたま記事を見つけた方でもぜんぜんOKですが、ただし、
何の包装もせず茶封筒に入れてペッと送ります(笑



あと、素人の手づくりですのでそこんとこヨロシクです(;´∀`)

furutteyorosiku.jpg
それとワタシに聞かれてもチビッ子ドールのことは分かりませんのでごめんなさい(´-ω-`)







締め切りは11/23(日)から24(月)に日付が変わる0:00としまーす。


皆さん、よろしかったら・・・

ふるってご応募くださーい( ´ ▽ ` )ノ
たぶん犬のブログよかもんのすごい確率で当たりますw











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

