はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



はじめてのハッピーハロウィーン!








前にも書きましたがワタシの中でハロウィーンは
関心度の低いイベントではありますが、ただいまブライス界では
ハロウィーン祭りで見るのも楽しい状態になっていますので、



売られたケンカは買うのね・・・

uraretakenkahakaunone.jpg
いや、そういうことではないんです(;´∀`)





楽しいことにはどんどん乗っかっていきましょうってことで、
幸い(?)うちには女王様だけでなく妖精さんも鬼っ子も
はたまた黒ポメラニアンwwwも揃っている妖怪天国、


本気と書いてマジと読む・・・

ハッピーハロウィーンですっ(* ̄▽ ̄)ノ
ちゃんとカボチャも食べるでよ










なんせ今回は小物も揃っておりますから・・・

itumotochigaukanjide.jpg
いつもとひと味違うカンジでお送りしますよ(*´∀`*)










おどろおどろしいカンジは大好きなんですよ・・・

odoroodorosiiwii.jpg
ウィッさんも本領発揮ですね( *´艸`)











フェアさん乱入でもうどう見てもサバト・・・

blacksabatt.jpg
あーこわいこわいw










そして真打ち登場の 魔女 女王様・・・

sinuchitoujounomajo.jpg











似合うわ〜、黒女王様・・・

kurojoousama.jpg
本当は緑の国じゃなくて悪魔の国の女王様ちゃいますのん(。-∀-)










フェアさんも似合います・・・

blackfairy.jpg
もしやうちのヒトたちみんなドス黒いんじゃあ(;´∀`)











そろそろヤバイ感じになってきたのでこの辺にしときますか・・・

sorosoroyabaikanji.jpg
ワタシふつうの鬼っ子に戻ります(^m^)





それじゃあ、皆さんうちのブライスの黒っぷり具合は・・・

また来年(* ̄▽ ̄)ノ やってればの話ですけどね













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

