はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の仁義なき戦い








最近、犬猫ブログ界の方面から、とうとうチャチャを
入れられ始めているワタシのブライスへの入れ込みぶりですが、



だから今や本家より熱が入っていると言われるんじゃない・・・

syujinkounobokunotachibaha.jpg
主人公のボクの立場は!









こちらにも何回かコメントを入れてくれている、
でっかいかわいいノルウェージャンフォレストの武蔵君と
キッツイ勝ち気なポメラニアンのお姉さんメイ様のブログ
バカきょうだいの記録のHanaさんにもやんわり
ところで、いつになったらアナタもブライス手に入れはりますのん?
と言うていたところ、100万円均一ショップで216万円(税込)もかけて、
ブライスのり子を購入したわと意気揚々とブログに書かれており、



ちなみにこれがブライスのり子だって・・・

blythenoriko.jpg
でも、こんなカオのガイジンホントにいるからあまりツッコめない(。-∀-)










はじめてのブライスはじゃっかん、いや大きく?本道から外れているとはいえ、
いかにブライスを愛でているか、そして読んで下さる方もたいていは、
たぶん普通にブライス愛好家でいらっしゃると思うので、
売られたケンカを買うのも大人げないとコメも入れずスルーしてきたのに、

本日これまたワタシが気付いていないと第二弾を投入して来たので、




アニバだからちょっとお高めのうちの女王様でさえ216万円(税込)もしないわ・・・

uchinojoousamadatte.jpg
でも、ブライスってお安くはないわよね(;´∀`)





勇気を持って言います・・・

いいから早く本物のブライスを買え(* ̄▽ ̄)ノ
ちゃんと見とるわマンモスヤッピー










武蔵君、ホンモノのブライスはもっとカワイイおパンツ履いてるからね・・・

mekuttarisinaidesuyo.jpg
いやいやいやいや女王様、めくって見せたりはしないですよ(;´∀`)








ホントこちらのブライス界の方々は犬方面とちがって、

たぶん面食らうだけなので・・・

ヘンな弾撃ってこないで(* ̄▽ ̄)ノ ホント油断も隙もありゃしねー
ワタシもくまポメ!と違っていーい弾撃ち返せないから(まだ)









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

