はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のティファニーで朝食を








こないだドールカルチャー展に行ったとき、オードリー・ヘップバーンを
モデルにしたそっくりなバービーがいて太古の記憶が呼び覚まされたんですけども、




飼い主が子供の頃ってジュラ紀ぐらい太古の昔?

kyoryuitano.jpg
知るか!o( ̄▽ ̄メ )









うちではけっこう昔の映画をよく観ていたから、
コドモ心にオードリーが窓辺でムーンリバーを歌う姿や
ローマの街を楽しむ姿はとってもキュートだと思ったし、
あんなに美しいのに当時のハリウッドでは目が大きすぎて
美人枠には入らなかったとか、エピソードがもりだくさんな
カノジョだけども、デッカイ目にエラの張ったアゴ、ほっそい足腰と



少女漫画的要素たっぷりの姿は考えてみれば・・・

ブライスっぽいよね(* ̄▽ ̄)ノ
ファッショニスタなところとかもさ




そんなわけでオードリーリスペクトですが・・・

sudreytekina.jpg
こんなイメージじゃなかったっけ(;´∀`)←うろ覚え










ま、まあ、オードリーっぽいかどうかはおいといて・・・

syoumenngakowakunai.jpg
可愛いですなー(〃∇〃)












というより、最近女王様の正面アイが怖くなくなってきた不思議・・・

narettekowai.jpg
慣れってオソロシイですね(* ̄▽ ̄)ノ













慣れといえば、最近フェアさんの新しいヅラが妙にハマりまして・・・

fairynoatarasiidura.jpg
これこのような落ちついた金髪の巻き毛なんですが











ニンゲンもそうですけど髪型が収まるとミョーに落ち着きますよね・・・

kamigatagapsamaruto.jpg
なんで森のミシャちゃんかはおいといて(。-∀-)












ただ、キレイでフカフカ手触り最高なのはいいんですけど・・・

ahogegaooi.jpg
女王様に次ぐアホ毛の多さが玉にキズでして(。-∀-)







そんなんだから女王様とフタリこちとら不器用なのに
いっしょうけんめい髪の毛整えちゃったりなんかして、


こうやってどんどん底なしに・・・

ハマって行くんだろうなドール沼(* ̄▽ ̄)ノ
今更なんですけどドールと泥ってかかってるんですかね?









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

