はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



呪いの人形はダメよ。








このブライスのほうのブログを始めて3ヶ月あまり・・・



まあ、アクセス数が云々とかは全然気にしていないのでいいんですが、
わたくし的な密かなお愉しみとしてどんな方が見に来られたかみたいなのが
分かるアクセス解析っちゅうのがありまして、その中の一つで
検索ワード(例えばGoogleで“初めてのブライス”を検索して見つけた)が
分かるようになっておるのですが、いつまでも“クマみたいなポメラニアン”だの
ポメラニアン〜なんちゃらのワードでいらっしゃる方ばかりで、

いや、犬ブログだって地味なんで別に人気ブログじゃないからどっちも
来ていただけるだけでうれしいっちゃうれしいんですけど、でも、
ブライスブログだっちゅうのにめちゃくちゃつまらなかったんですが、





いまだにクマみたいと言われ続けて幾星霜・・・
うちの犬ブログのほうは時たまキラリと光るおもろワードがあるんですが、

bokugakumamitainiairasiibakkarini.jpg
いつもクマのように愛らしくてスイマセン










今月になったくらいの頃ですかねえ、ようやっと、
ブライス シャンプー” “初めてのブライス”みたいに、
ああ、皆さんご苦労なさっているのですね・・・と
応援しつつも微笑ましくワードを拝見しているわけですが、



たまに“女王様 写真”みたいにご期待に添えなくてスイマセンなものもあります・・・

jousmahajoousama.jpg
だって女王様は職業女王様ですもんねえ(;´∀`)










こないだは、“ブライス 破産”というのがありまして・・・

blythehasan.jpg
お気持ち分かりますけど少し心配です(* ̄▽ ̄)ノ








あと、“呪い 人形 作り方”っていうのがあったんですけど・・・

ちょ、ちょっと待ってえーーーヽ(;▽;)ノ
ダメダメ素人さんがそんなことしちゃダメー










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

