はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のPicnic at Hanging Rock.








いやいや、やはし一回サボるとズルズル行ってしまうワタシ(。-∀-)




それはいけませんな・・・

saborihaikemasennna.jpg
ブライス村の皆さんに愛らしいボクを忘れられたら困りますでしょお(`Д´)o









まあ、毎日更新を旨としている犬ブログにくらべて、
こちらのネタは(まだ)多少はあるからいいんですけども、



はじめてのブライスは毎日更新とかイバッて言わなくて・・・

ホントよかったヽ(;▽;)ノ
いや、ワタシも遠出したり眠かったり疲れたりそこそこあるんですよ









ところでPicnic at Hanging Rockっていうピーター・ウィアー監督で、
1900年のバレンタインデイにオーストラリアで実際に起きた(とされる)
女子学生の集団失踪事件を元にした幻想的な映画があるんですが、

この中で女学生達がハンギングロックへピクニックに行くとき、
みんな白いクラシックドレスを着ているのがとても印象的で、
すんごい昔の映画なのにそこだけ鮮明に覚えているんですけど、




このたび我が家のねこに作家さんの白いドレスを誂えまして・・・

totemosensaina.jpg
とても繊細なレースに刺繍が施されています(*´∀`)










着せてみたら件のピクニックアットハンギングロックの
少女達が白いドレスで消えて行くシーンをふと思い出しまして、



女王様にも白いドレスを着ていただきまして・・・

jouousamanimosiroidoess.jpg
やっぱ印象が強いといつまでも記憶に残ってふと思い出したりするんですね










せっかくなので皆で映画を気取ってみました・・・

picninathangingrock.jpg
てか、何枚白いドレスを持っているのだワタシ(;´∀`)











このお話では助かった女の子も記憶を失っっていたり、
捜索に出た人々がそれぞれ事故に遭ったり非業の死を遂げたりと
けっこう分けわかんなくて怖いエンディングを迎えるんですが、




うーん、映画っぽくて満足・・・

eigappokutemanzoku.jpg
フェアさんの怖美しいところもイメージぴったんこ(^m^)








まさか、あなたがたは・・・

夜中にフラフラしてないですよね?(;´∀`)
それか誰か噛みに行ったりしてないですよね??










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

