はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のドールカルチャー展レポその2









さて、六本木ヒルズで絶賛開催中のドールカルチャー展の
もようをお伝えしている最中ではございますが、



なんか途中で飽きちゃってきたワタシ(;´∀`)・・・

nanndesutoakita.jpg
なんですと?そんなんマルの一千万読者が許さないのねっ









だってさあ、こういうのって無駄に写真が多くなるから、
加工は大変なのにイマイチネタとしてはウケないからさあ、
報われない気がするけど、とはいえ、旬なネタは旬なうちに
こなしておかないと、後でたいへんなことになるからね、
ってなわけで心を奮い立たせてがんばれでつづきです(* ̄▽ ̄)ノ



入口でさんざっぱらしたい放題したわたくしであるので・・・

dpdesatuei.jpg
ホントはいけないと思うけどディスプレイでも撮影したった









これだけは皆さんにも見ていただきたい最近のリカちゃんは
とってもファッショナブル・・・って、あ、もうご存知?( ̄∇ ̄;)

saikinnnorikachannha.jpg
リカちゃんキャッスルの出張で自分コーディネイトのリカちゃんが買えるようになってるよ









中には昔懐かし少女時代のおもちゃがいっぱい並んでいます・・・

syodaiblythe.jpg
これが初代(ケナー)ブライスだってさ(・∀・)ノ









ところでこれまた撮りにくいことこのうえないんですけど、
アクリルケースにどういう選択か全く分からないブライス列伝があり〼

redodeli.jpg
このかわいこちゃんがレッドデリシャスちゃんですかい?(〃∇〃)








あとね、ブライスとかドールを実際に触れるコーナーがあるんですけど・・・

jissainisawareru.jpg
いじられまくって、か、かわいそうヽ(;▽;)ノ






髪型くらい定期的に整えてくれてもいいのに・・・

ここのスタッフには愛がないヽ(≧Д≦)ノ
シミズオクトか?バイトきっちり教育しろよ










あと、ルブタンの靴たくさん持ってて超絶うらやましいバービー・・・

barbie.jpg
さすがセレブ(・∀・)ノ








あとソックリ過ぎるオードリーなバービー・・・

audrly.jpg
やっぱ顔が四角くてホンニン見たら泣くわ、きっと(。-∀-)








ねえ、たくさん見ましたよねえ、女王様・・・

takusannmimasitayone.jpg
もうこのへんでお腹いっぱいですよね( ̄∇ ̄;)






おトモダチとたくさんキャーキャー言って、
とても楽しいは楽しかったけど、


ワタシ、ドール遊びはひっそりと・・・

やっぱ家がいいわ(* ̄▽ ̄)ノ







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

