はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カスタムの道は険しい









皆さん、ごきげんよう飼い主でーす(* ̄▽ ̄)ノ
あっ、間違って本家ブログの書き出しにしちゃった






まあ、どっちでもいいんですけども・・・

bokunokawaisatuujitemasuka.jpg
普遍的なボクのカワイさブライス界の皆さんにも通じているでしょうか









こちらのブライスブログも始めてから約3ヶ月、
本家ブログではここについては一切触れていないので
一部のヒトにしかバラしてないからここまで飛んで来るヒトは
元々ブライス好きかみっちり検索でもかけないかぎりそうそういないはずで、

ワタシはのんびりとブライスを愛でてきたわけですが、

usironimoyotann.jpg
うしろにモヨタンの風呂敷ひいてみたんだけどどうかな(。-∀-)






なんだか最近もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜・・・

バレ始めてるんじゃないの♪ヽ(;▽;)ノ
なんならこっちのが今ノッてるよねと言われるていたらく










ま、本家も地味ブログだからひっそりは変わらなくていいんですけどもね・・・

horakowaidesyo.jpg
ほーらコワイでしょお?バラすと夜中に噛みに行くんですよお(ΦωΦ)










さてさて、本題のカスタム道なんですけどね、
必要なものは本当にイチから揃えなきゃならないので、
まずは100均でグルーガン買ってきましたよヽ(・∀・ )ノ


てか、うちのへんって都心のほうなので100均じたいに
大きな店舗が無くていつも苦労するんだけど、

イマドキは欲しいダイヤモンドやすりも接着剤もソフトパステルだって・・・

みんなあんのねヽ(;▽;)ノ
レジンまで売ってていい時代になったもんだわ





はじめて手にしましたグルーガン・・・

gruegun.jpg
黒のグルーはアイの接着にお役立ち(^m^)













そんなふうにカスタムのためのアイテムは着々と揃ってきたけど、
やっぱ削りとか初手から大失敗とかしたくないので、

まずは来月これまた初のカスタム教室に・・・

習いに行くことにしました(* ̄▽ ̄)ノ
なので、アイテム集め以外は来月までカスタムちょっとお休みです







とかゆって、開頭まではしてみたんですけどね・・・

eyehatorimasita.jpg
中に落っこちたアイは無事救出しました(・∀・)ノ










そんなわけで粛々とつづいてゆきますこのブログ・・・

syukusyukutotudukimasu.jpg
feat.うちの犬で(;´∀`)






そんなわけで皆様・・・

どうぞご贔屓に(* ̄▽ ̄)ノ
とかゆってこちらも地味にやっていきますんで









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

