はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



まずはアイチップの交換から








ちょっと前のお話になりますが、
浜松に住むワンワンおトモダチ黒ポメあんぽんの日常+WAN!
おウチに遊びに行く機会に恵まれたんです。




それはもうもふもふ天国でした・・・

mofumofutengoku.jpg
黒ポメって珍しいって言われてるんですけどどうなってんですかねえ(。-∀-)











もちろんサマー!なおトモダチもおりますよ・・・

mochironsammernaotomodachi.jpg
カントリーサマーって美人だよねえ(*´∀`*)













さて、こちらはアイチップ交換などの先達でありますので、
装備不足なワタシはまずロイソリさんのアイ交換で、
プチカスタムから慣れとこうと勇んで参りました。



この正面のイエローグリーンを換えちゃいますよ・・・

konoeyewokoukan.jpg
準備はいいですか(・∀・)ノ











イモトなロイソリさん・・・

imotonaroysol.jpg
ちょっと笑える(ΦωΦ)










アイチップはこないだのドールショウで買うておいたんですよ・・・

opemaenomimamorusadako.jpg
オペ前の状況を見守る 貞子 女王様










じゃ、じゃあ行きますよ〜(* ̄▽ ̄)ノ

eyekoukan.jpg
グルーガンで溶かしたグルーをちょっと置いてその上にグルースティックをブッ刺す手法




グルーが固まったころを見計らってトイレのアレのように・・・

はー、スッポン(* ̄▽ ̄)ノ
ひねりながらだと取れやすいと言われるがワタシは垂直に引っ張った方が取れやすかったわ









イモト取れました・・・

imototoremasita.jpg
黒い塗料が残っちゃったけど今回は仮止めなのでまんま放っとく









取れたのはこんなカンジ・・・

toretanohakonnnakannji.jpg
これに裏から濃い色を塗ってグラデにしたりキラ紙はさんでホロ加工もあり






とりあえず、新しいアイチップをかちんと嵌めてみて、
瞳の向きをどうしようかなと考えていたら、
benchanが上手く出来ました?と動作確認かアイを
かっちんかっちん変えてみたら、



そりゃそうよね、仮止めだもん・・・

アイチップが頭内部に落ちたーーーヽ(;▽;)ノ
皆さん、benchanは慎重とは真逆のヒトです










仕方がないのでグリーンのほうをキラ加工してオッドアイにしてみました・・・

sikataganainodeoddeye.jpg
まあ、これはこれで女海賊みたいでいいっちゃいいかも(;´∀`)










benchanの旦那様が後ろのねじ外してくれました・・・

oningyoukoubou.jpg
なんかお人形工房みたいよね(;´∀`)









まあ、今後の戒めのためしばらくオッドアイでいていただきましょう・・・

kongonoimasime.jpg
ちょっと面白いしね(ΦωΦ)








それよかワタシ的には長すぎの鼻の下とくすみきったリップが気になる・・・

カスタム道具買うてこなきゃ(* ̄▽ ̄)ノ






申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

