はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



今さらロイヤルソリロクイー









今さらジロー、好きだとジロー言わないでよね〜、

ルルララルルララ ルルラララ♪






・・・しゃぼん玉だね愛なんてぇ♪

sitteruhitohasitteiru.jpg
知っているヒトは知っている嬢王まる子降臨(・∀・)












さて、そんなわけで我が家に新デフォブライス・・・

ロイヤルソリロクイーも降臨です(・∀・)ノ






おお〜・・・

roysol.jpg
なんでも新しいのは心が躍りますな( *´艸`)










ブライス初心者とはいえ、ここんとこカタログ的に
これまでのブライスをガン見してきたわたくしですが、
わりかし髪の色が珍しくて個性のはっきりしたタイプが
好みだってのとあと今度はセンターパートでと、
アレクシスエメラルドかロイヤルソリロクイーで悩んだ結果、



嫁に行くよりかはツンとした女優のほうが・・・

うちっぽいかなと思ってさ(* ̄▽ ̄)ノ
ワタシね舞台とか大っキライなんですよ、仕事だから観るだけで








パッケージはNYよかロンドンのウェストエンドっぽいかな・・・

sokumen01.jpgpack02.jpg
haimen.jpgcrownpack.jpg
そういや、このスタンドに敷くらしいただの紙、女王様には付いてなかったな









女王様のときはビビって段ボールに一回戻したけど、
今回は2度目なので躊躇なく開けましたパッケージ・・・

nekomebijin.jpg
おお〜、美人さんだあ(*´∀`*)










また、このクソめんどい梱包を解くんだよね・・・(ー'`ー;)

iyanayokanagain.jpg
ってか、この意味なく貼り付いている赤毛にイヤな予感アゲイン(T ▽ T)







外しました・・・

hazusitaroysol.jpg
2度目なので以下省略といいたいところですが途中でぶち切れて箱破りました









相変わらずの梱包の酷さに高いんだから日本国内で生産しろよ!
と毒づいたワタシですが、あれ?思ったより髪が素直で、


もつれたりぺたぺたしていない・・・ヽ(;▽;)ノ

mispetapeta.jpg
ここで主人公ミスぺたぺたボッサボサもつれ女王登場(* ̄▽ ̄)ノ









なんだったんだよ女王様とかブツブツ言いながら品定め・・・

omikaenokimete.jpg
ブライス教で言うところのお迎えの決め手となったねこ目メイクキレイです(・∀・)ノ










アイは全部スペシャルカラーだそうですが、
左目のライトブラウンってどう見たってグレーかシルバーじゃね・・・?

specialeye.jpg
ああっ、今気付いたけどレース襟が大変なことになっているヽ(;▽;)ノ









このミントグリーンの瞳は好きだから生かしたいな・・・

greeneye.jpg
泣きぼくろとかも似合いそう( *´艸`)







あと個人的にはピンクベージュとか謳いながら
べたーっとしたカンジのリップと上唇が薄すぎて
鼻の下が長すぎて見えるのが要改善リストかな・・・



でも秋に来るにはふさわしい佇まいの美人さんよね・・・

akinikurunihafusawasii.jpg
びっくりするほどテカってるけど( ̄∇ ̄;)





あとさ、写真では見てたけど付属品のクラウンさ・・・

ただの、か、紙ってどうなん?(。-∀-)
りぼんやなかよしの付録じゃねっつの








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

