はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



カスタム魂に火を点けろ!









昨日の記事でカーリーブルーベイブにキャーとかゆっといて、
実はわたくし、ものっそいカスタムに手を染めたい熱が
高まりきっているんです(。-∀-)





あ〜、それでデング熱は大丈夫だったんですね・・・

dakaranetugadetannjanainoo.jpg
暑苦しいったら(´-ω-`)









だけども、うちにいるブライスはカスタムばっかで
唯一のデフォは女王様のみ・・・

iyasikasijoousamaha.jpg
いや、しかし、さすがに女王様は(;´∀`)











でも、時たま目ん玉とっかえたい衝動に駆られることが・・・

iyaiyaomoudakedesutte.jpg
いやいやいやいや、思うだけですって( ̄∇ ̄;)










カスタムりたい、いやでもやっぱり・・・って繰り返すうち、
どうせまったくの初心者で、最初からうまくできるわけもないのだから、
最初はちょびっとカスタムからってことで、



キタヨーキタキタキターーー━(゚∀゚)━!!!!

kitayokitakita.jpg
女王様とは全然ちがうー(ΦωΦ)






ねえねえ、他の皆さんのブログ拝見していると、
新しい子が来ると開封レポってやってらっしゃるじゃないですか?


ア、アタシもやっていいかな(;´∀`)
カスタム要員で発売もずいぶん前だけどせっかくだから












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


カーリーブルーベイブに浮気はダメよ








皆様、番組の途中ではありますが(なんのこっちゃ)・・・





ブライス公式ホームページで発表されたかわいこちゃん、
カワイイってボクのコト?

kawaiinohabokunokoto.jpg
ちげーよ(* ̄▽ ̄)ノ











これまで女王様に操を立てて巷で騒然の白肌美人ビアンカ・パールも
めっちゃ気にはなるけど初音ミクもとりあえずはスルーして、
デフォの子には手を出してこなかったわたくしですけど、




てか、めんどくさがって抽選にも参加しなかっただけじゃんね・・・

mendokusagattanositterunoyo.jpg
買わなかったわけじゃなくてその前に当たらないとねえ










まあ、そんな細っけえことはおいといて、新しく発表された
ハスブロ限定のカーリーブルーベイブったらさあ、

curlybluebabe.jpg
*写真は公式HPからお借りしましたよ





ナニこれこのインクブルーの髪でさあ・・・

チョーカワイイんですけどーヽ(;▽;)ノ キャー
そして女王様とかに比べたらお値段もお安いんですけどー









い、いや、待て、落ち着けアタシ・・・

ureinojoousama.jpg
アタシには女王様が(T ▽ T)そしてかなりヤバスなおこづかいが










でも、なんか素材を生かしつつカスタムもしがいがありそうだし・・・

chuusenndakemousikondemo.jpg
ふつうに抽選申し込んだって当たるとも限らないわけだし(;¬_¬)








いやいやそんなねえ?
そんないっぺんにドール部屋があるわけでなし・・・

浮気はしませんよ?女王様(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

