はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様は永遠に生きる








昨日オトモダチのわんちゃんが亡くなって、
めっちゃ悲しいわたくしなんですけども、
そういうの犬猫の世界では虹の橋へ旅立つっていうんですけど、
キレイな虹の橋のたもとには陽光降り注ぐ豊かな緑の草原が広がっていて、
そこでドウブツたちはいつか飼い主さんが自分を迎えに来て
いっしょに天国へ行く日まで楽しく暮らして待っているんですって。




そりゃあ、ステキなところには違いないんだろうけど、
なんならワタシも一緒に行きたいよ・・・

zuttoissyoniitainndamonn.jpg
だってずっと一緒にいたいもん(T ▽ T)









生きとし生けるものには寿命があって、
犬や猫やドウブツ達のほとんどがニンゲンよりも先に行っちゃうのは、
飼われていたドウブツが飼い主さんの死によって不幸になるよか
断然良くて、最後まで大事に大事にして看取ることが
飼い主のニンゲンの本望だとはわかっちゃいるんですけど、



女王様はもしかしたら魂みたいなものまでお持ちかもしれないと
時たま思うことがあるんですけど・・・

kyoumobosabosa.jpg
ああ、今日も髪がボッサボサ子(T ▽ T)梳かしているのに・・・










ボッサボサ子で召し使いの腕が悪くても(ワタシだ)
誰かきちんとお手入れしてくれる者さえいれば、

女王様の美しさは永遠に生きるんですよね・・・

konosozaideha.jpg
いや、それとも昨今のこの素材では劣化が激しいのか?(;´∀`)










今、わたしたちの生きているこの地球では、絶えず
どこかで戦争が起こり飢餓や貧困に喘ぐヒトたちがいて、
先進国と呼ばれる日本でもカンタンにデング熱みたいに病が蔓延り
あんなに開発で壊してしまったはずの自然が起す
地震や豪雨、火山の噴火みたいな災害にはなす術もありません・・・





もちろんこんな時代に生まれたからにゃ必死で生き抜いていきますけどね

joousamanookunideha.jpg
女王様の緑豊かなお国ではそんなことはないんでしょうねえ









でも、もしかしたら、エボラの流行とかその昔の映画が実際に
起きつつあるようにニンゲンがそのしょぼい叡智に奢って、
このままどうしようもならないで淘汰されて行ったらば、


いつか女王様のボッサボサにムキーとなりながら
髪をといてくれているのは・・・

猿、になっているかも(。-∀-)
コドモんとき見た古いほうの猿の惑星怖かったわ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

