はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ディズニーランドはお好き?








別にアウトフィットを求めたとて、誰専用と決めているわけでもないのだから
こないだむくさんに着てもらったボーダーワンピを、
女王様にも着こなしていただこうと思い立ちましたわたくし。





うちの犬も女子だからよくワンピ着ます・・・

josidakarawanpi.jpg
そして以外と似合います(^m^)










でも、なんかまんま着てもらうとまるで高校生の息子に張り合って
制服ルックなママみたいに後ろからはまだしも前から見ると
だいぶんイタイことになりそうな気がするから(。-∀-)




ちょっとコムスメさん的なアレンジにしてみました・・・

joousamanomickey.jpg
女王様はほんに髪が アレだから まとめやすいねえ(*´∀`*)











ところで女王様、そのヘアピンたらミッキーさんなんですよ・・・

mickeysannanndesuyo.jpg
ピーターパンじゃないけど永遠の子供の演出ね!












女王様はミッキーさんって知ってます?

joousamanokunininha.jpg
女王様の国にはないでしょうねえ










ワタシなどは子供の頃から心がドス黒かったから、
高校の遠足もふくめ片手に余るほどしか行ったことないんですけどね、


こないだの震災では液状化して大変なことになった千葉にあるくせに東京を名乗る・・・

nezuminokuni.jpg
子供時代のピュアな心を忘れない永遠の少女や少年が押し寄せるんですよ






ぜったい生の真実の姿で見たら悲鳴を上げるミッキーさんっていう・・・


ねずみの王国なんですけどね(・∀・)ノ
かわいいハムスターじゃないですよ、ねずみですよ?









まさか行ってみたいとかないですよね、女王様・・・

komusumetekina.jpg
それならいいですけど( ̄▽ ̄)









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

