はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初心にかえって女王様のために









ふと思いついて久しぶりにデフォの女王様撮ってみましたわたくし・・・



hisaiburinojoousama.jpg
少しは上手に撮れるようになったでしょうか(。-∀-)












最近では大所帯になりつつある我が家ですが、そしてひそかに
堂々と初音ミクいいなと思っているわたくしではありますが、


やっぱ最初に女王様を見て、なんてきれいなんだろう、

watasinoblythe.jpg
アナスイみたいな 蝶々の付いたグリーンのドレスもステキ











この子といっしょに遊びたいな、暮らしたいなと
いいトシしたワタシが胸をドキドキさせて包みを開いたあの瞬間は、


もう女王様のときのような感動はないと思うんです・・・

moudokidokisinai.jpg
たとえ髪の毛がボッサボサ子だったとしてもね(T ▽ T)





>





例え着替える時は逆さにしてもずっと大事にしますから・・・

misometajjoousama.jpg
色あせたりしないでくださいね(;´∀`)









そんなわけで女王様、木工ボンド買ってきました・・・

やりましょうか、ボンドパック(* ̄▽ ̄)ノ
は?何のこと??と思ったヒトは⇒コチラ





手が震えてピントがあわず(笑

tegafuruetepinga.jpg
なつかしーね木工ボンド









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

