はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



持つべきものはトモダチだ。








さて、ブライス教の布教活動も一ヶ月あまりが経ち、
それまで全くブライスとは無縁だったヒトにもちらほら感化されてきて
いる方が出始めているので、ホクホクしてしまうわたくしですが、
そうなると、わたくしめの暑苦しいまでの熱が伝わるのでしょうな、




ええ、もう、ほんと毎日真夏日でイヤになっちゃいますよ・・・

manatubideyadayada.jpg
いろんな意味で暑すぎてうんざりするうちの犬(。-∀-)










あまりにワタシが女王様マンセーなので、呆れるというか
同情するというか、まあ憐れみの気持ちでも大変喜ばしいことに、


なにせ器用なヒトたちが多いこの世界・・・

いろいろ作ってくれたーヽ(*´∀`)ノ







ブログyukarisaのよろずやさん♪の仁子姐さんより・・・

tukuttekuretasono1.jpg
女王様へとヘッドドレスやらバッグやら指輪やらをお手製ビーズで(*´▽`*)





ただでさえ、あちらの世界では養っていただいているのに、
こちらでまでスイマセンね、皆さん・・・




やっぱ持つべきものは・・・

おトモダチだぁ〜ね(* ̄▽ ̄)ノ











しかし、ここでひとつ問題が・・・

当り前だがブライスを知らない人々は当然手に取ってみたことがないわけだから
ブログなどで写真は見ているから姿形は分かっちゃいるけども、




仁子姐さんはこの写真でサイズ感を測ったようだ・・・

hajimenokoretuden.jpg
遠近法であって実際はうちの犬と女王様のアタマ同サイズなんだけどね(;´∀`)






そんなわけでせっかく届いた品々が・・・

すべて小さすぎヽ(;▽;)ノ
でも、せっかくだから何かに使うよ









せっかく作ってもらったのにねえ、女王様・・・

korewokiniyuukiwomotte.jpg
ちゃんとサイズを測らなかったワタシが悪かったよ(T ▽ T)







でもさ、ここでずっと胸に秘めてた思いを勇気を持って言うけどさ、


その手足の長いボディにしては・・・

アタマデカすぎじゃね?(* ̄▽ ̄)ノ
だからすぐショボイスタンドから倒れるんじゃね?










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

