はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



CHINA QUEEN









さて、今日もいつものように女王様にお洋服を献上して、
いろいろ写真の撮影をお願いしたいと考えるわたくしではございますが、



本日の献上品はコレです・・・

onepiece.jpg
シックなワンピースwith黒ブーツ(^m^)













でも、女王様の髪も(ちょっとは)キレイになったことですし、

hennnakatachininatteiru.jpg
途中でヘンな形になっている犬を差し挟んでも新鮮味もないですし、





そうだ・・・京都へ行こう

髪型でも変えてみよう(* ̄▽ ̄)ノ












ちゃらららちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ〜ん♪ぱーーーん(ドラの音)

panda.jpg
パンダ(^m^)












いや、はじめは単におだんごにするつもりだったのだが、
うちの女王様は髪の量も多くてまとめてもごんぶとなので、
両側に上げたらチャイナ風味っつうかパンダみたいになっちゃったので、

matamoyakoreosi.jpg
そもそもワンピの色味もチャイナっぽいんだけどね












あ、あと今回ためしに背景付けてみました・・・

haikeituketa.jpg
都合上アップにしか対応出来ないんですけどね(T ▽ T)












あらあらあら(大阪のおばちゃん降臨中)・・・

rikouran.jpg
あら〜






レジーナちゃんたらぁ〜・・・・

李香蘭みたいやないの〜(*´▽`*) 日本人ですけどね
頭に浮かんだ中国の美女が楊貴妃とかじゃなくてコレでした










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

