はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



マンディコットンキャンディの密かな魅力









巷ではあまり人気がなかったと耳にしていてザンネンなんですが、
うちに女王様をお迎えすると心に決めるまえ、実はワタシ、




ず〜っと、マンデイコットンキャンディがいいなって思ってたんです・・・

mandycottoncandy.jpg
お写真は公式HPからお借りしましたよ(*´▽`*)







もちろん主観とゆ〜か、自分の好みの問題ではありますが、
アイスブルーにミントが混じった巻き毛もデフォルトの洋服も
良い意味でおもちゃっぽくてカワイイなと思ったし、
実際ワタシにとってはじめてのブライスなわけだったから、
突き抜けたカンジのほうがいいかなとすごく迷ったんですよね。




ただ、前にも書いたけど直線的なまつ毛と目のデフォルトカラーが
今度は悪い意味でおもちゃっぽく自分には感じてしまい、
そのときは決心がつかずに手に入れるまでに至らなかったんです。




でも、このデフォ服はやっぱりとても好き・・・

mondayoutfit.jpg
てなわけで手に入れてみました^^










あと、なぜかうちの犬もミョーに気に入ったらしく・・・

itazuranasi.jpg
これまでイタズラ皆無だったいい子の方がすぐに持って行ってしまいます(T ▽ T)





こらこらこら、そんなにマジで遊んだら大事なポンポンが取れちゃう・・・

って、噛むなー!!!ヽ(;▽;)ノ
お前の歯みがきトイじゃないんじゃー(泣









あ?

nanndesuka.jpg
だって、これおもちゃでしょお???







せっかくの怪獣ポンポン耳が取れたら困るので、
ソッコー取り上げて事無きを得ましたが、チビとちがって
ふだん決して取って行ったりしないうちの犬までも虜にするとは、


おそるべし 魔力 魅力・・・

マンデイコットンキャンディ(* ̄▽ ̄)ノ のデフォ







てなわけで、女王様にご登場いただきましょう・・・

mondayjousama.jpg
わくわく(*'▽')









自分の好きなタイプだからもちろんなんだけど・・・

mondaydefa.jpg
ああー女王様(*´▽`*)





全国民には受け入れてもらえないかもだけど・・・

とってもイイネ!ですっヽ(*´∀`)ノ
ワタシはブログがギリで正体がばれるようなFBとかはやりません








やっぱ、いちばんスキかもこのデフォ・・・

ichibansukikamo.jpg
うさぎみたいなおシッポもピンクのブーツもかわいいし






まあ、一国の女王様にコックニー話すような下々の格好もどうかと思うけど、



あまりにワタシがこの格好が
気に入ったので・・・

これで行脚に出たいと思います(* ̄▽ ̄)ノ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

