はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



真夏のホラーかお針子か








ワタシは本を読むのが好きなので、きちんとした文章や
きれいな写真はできれば紙で見たいんだけど、

だからってわけじゃないけど最近買った本はコレ・・・

saikinkattahon.jpg
みごとにブライス関連本ばっかし(笑







アウトフィットの本は写真集を眺めるがごとく、
あら〜、これもかわいいわねえ的に大阪のおばちゃんが降臨しただけで、
実際に食い入るように見たのはHow to カスタム本だけでした(;´∀`)




そのうち女王様の頭皮とか剥がし出したらどうしよう・・・

natudakaratte.jpg
いくら階段が似合う夏だからってホラーすぎる(´-ω-`)









こないだ実家に帰ったときにうちのかーちゃんに残りの2冊を渡し、
いかにもかわいいヒトリ娘(ワタシ一人っ子なんです)のために
洋裁のウデを生かして着物ぐらい手縫いでいいから作ってくれるよね?!

と、無言どころか繰り返しプレッシャーをかけてきたのですが、




すぐ飽きて放っぽり出すくせにいいトシしてお人形遊びですか的な・・・

ウンザリした顔をされました(* ̄▽ ̄)ノ
犬の服とかあんなに嬉々としてつくるくせにっ








まったくなんでこんな崇高な嗜みが理解されないんでしょうねえ・・・

isetannnikyouryoku.jpg
こんなに(勝手にだけど)伊勢丹にも協力してるのにねえ(ΦωΦ)











ワタシ食い意地が張ってるから料理は得意なほうなんですけど、
家庭科一般からきしダメで、裁縫とか文字見ただけでゾッとします・・・(´-ω-`)



うちの女王様は黒が似合うと思うので黒一色フリルのブラウスとか欲しいんだけど、

kuroganiaujoosama.jpg
ゴールドのパニエにこのデフォ服お似合いよねえ(*´▽`*)







やっぱ、針と糸とか買ってこないと・・・

ダメなのかしらヽ(;▽;)ノ ぜったいムリ
うちね、裁縫箱とかないんですよね










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

