はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



呪いのブライス人形あらわる








さて、昨日に引き続き、みごと女王レジーナ・アーウェン様の
初シャンプー&リンス、全部は疲れ果てて無理だったけど
とりあえず櫛を入れて自然乾燥を成し遂げたワタシですが、




乾かす前にもつれた箇所をほぐす手間はこちらも一緒・・・

shampoositataonotema.jpg
生きててもお人形でもかかる手間はいっしょだなあと思う(* ̄▽ ̄)ノ












まあ、そんな苦労も過ぎてしまえば思い出話(笑

sararin.jpg
さらりーん





ああ、うちにブライスが来て初めての・・・

これが達成感なのね(* ̄▽ ̄)ノ
そして女王様の髪が柔軟剤のフローラルなカホリ










まあ、正直なところ思っていたよりサラサラな質感にはなりませんでしたが・・・

eetokonoko.jpg
なんせ初めてなんでこんなところでしょうか







もう、レジーナちゃんたらあ・・・

ええとこの子みたいやないの(≧∇≦)b 注;一国の女王です










あー、美しい巻き髪っていうのはこういうのを言うんだねえ・・・

utukusiimakigami.jpg
ワタシも決死の覚悟でシャンプーした甲斐がありましたよ










あれ、でもさ、女王様ったら・・・

kamigaochituitara.jpg
髪が落ち着いたはいいけどさ、








ストレートっぽい印象が強くなるから何やら日本的といいますか・・・



あれよあれ、夜中に髪が伸びる・・・

呪いの市松人形っぽくね?(* ̄▽ ̄)ノ
だから、あんなに抜けても大丈夫なんじゃ?











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

