はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の決断








昨日のカーラー巻き込まれ事件でハンケチを噛み、
うちひしがれたワタクシですが、逆にそれで開き直ったとゆ〜か、
バリバリと無理矢理カーラーを外しながらココロに決めました。



このぺたぺたした表面の薬品を落とせば少しは違うかも・・・

あ、洗うしかない・・・(* ̄▽ ̄)ノ





がんばれえ〜・・・

arawarerunogajibunjnai.jpg
自分が洗われるめに合わないのでのんびりなうちの犬









あ、でもさ、どうせ洗うんならその前にヘアのアレンジとか
何かあるといけないからいじり倒しておこうかな(^m^)



ちょうど夏っぽいかわいいお洋服一式も届いてるんですよ女王様・・・

natunofuku.jpg
ちゃんとラッピングされているのがいただくほうはうれしい(〃∇〃)











まあ、ちゃんと一式揃えては改めてにしてお洋服だけでも・・・

natufukunosichaku.jpg
カジュアルでどうですか?女王様











犬がソファで寝こけていてどかないので意味なくコラボしてみました・・・

iminakukorabo.jpg
今更ですけど写真ではそのヒドイ髪の毛目立ちませんね(。-∀-)










ウザかったらしく寝位置を移動しやがったので追いかけてみる・・・

maitemimasita.jpg
その間にアップにしてみました( ̄▽ ̄)





しっかし、からまりまくってデフォで逆毛状態だから・・・

盛りやす〜い(* ̄▽ ̄)ノ
いいとこはそこだけだな女王様











犬に甘える女王様(ヤラセ)・・・

bijindakaraiidesyo.jpg
美人なんだからいいでしょというワタシに辟易する犬(笑









さ〜て、いつまでも遊んでられませんね女王様・・・

itumademoasonnderarenai.jpg
お覚悟はいいですか?






重い腰を上げますか・・・

よっこらしょっと(* ̄▽ ̄)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

