はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



泣きたいのは、どっちだ。








わたくしの犬ごとですが、小さいけれどいつもうるさくて
ちょっとだけカワイクないほうの犬にヒートがやってきまして、
我が家の犬は故あってどちらも手術はしていないので
車で30分もかからないほどの距離にある実家に預けているのですが、
ふだんチビのくせに存在感絶大なだけにさみしうて仕方が無く、



ボクがちゃんと残っていますでしょお〜

bokugachanntoiamsudesyo.jpg
ここぞとばかりに粘着質な甘えを要求してきますお残り組(;´∀`)









そんなわけで女王様のお着替えにターボをかけていきたいと思います・・・


と、言いたいところなのですが・・・






女王様さあ、さっきスタンドごと倒したのがお気に召さないのは分かりますけども、

moturegahidoi.jpg
えーえーワタシが粗忽で申し訳ございませんね(T ▽ T)




いつもにも倍増でそのおぐしのもつれ絡まりぐあい・・・

ひどくありません?(;´∀`)








また、スプレーでもみもみ、くるりーんしてもいいんだけど、


そうそう、先日カーラーひとつ巻けないワタシのために
おトモダチの美容師さんが小さいカーラーの巻き方のレクチャーを
わざわざ動画で送ってくれたから、ここはひとつ巻いてみちゃおっかな♪

maitemiyoukana.jpg
これで上手く行ったら姫な巻き髪とかも挑戦しちゃうんだあ(*´▽`*)









ええっと、毛先からけっこう強めに巻き込んで、と・・・


あれ?なんか女王様の髪ぺたぺたしてるからはがれないな・・・

kikaidemakikonda.jpg
あれ?あれれれれ???






なんかの機械で巻き込んだみたいに貼り付いてるよう・・・


う、うわあああああ〜んヽ(;▽;)ノ
サッカーでブラジル代表が大敗したときのような気持ちです











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

