はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様のシルク・ドゥ・ソレイユ








東京地方はまいんちまいんち暑い日がつづくけれど、
自分はさておいて、さすがに女王様に露出度の高いお洋服ばっかり
着ていただくのも飽きて来たわたくし(元来が飽きっぽいから)





もおお〜、マジあっちいよお〜!ヽ(≧Д≦)ノ

inumoakitekitayouda.jpg
真夜中にしかおサンポ行けないから犬も飽きて来たようだ(;´∀`)










かといって、いきなりの長袖じゃあ見ているこちらも暑苦しいし、



ああ、そうだそうだ、禁断のデフォ服の使い回しだけども
妙にデザインが気に入った『ゼノッチカ』があったんじゃった。

zenocchika.jpg
本当は白いタイツが付いていますが前記の理由で割愛します









ゼノッチカはサーカスの猛獣使い的なコンセプトのブライスだけど、
実はワタシ、仕事で長いこと世界的に有名な“シルク・ドゥ・ソレイユ”という
サーカスに関わっていた時期があって、作品としてはキダムが好きなんだけど、
あの世界観というか、醸し出す雰囲気がものっそい好きなんです。




てなわけで、感傷に浸ってないでどうでしょうか、女王様・・・

orengebackdatomienai.jpg
オ、オレンジバックだと全く目立ちませんね(;´∀`)





でも、なんつーの、イングランドの衛兵みたいなお帽子もコミで・・・

お似合いになりますぅ〜ヽ(*´∀`)ノ
そもそもブライス向けのデザインなんだから似合うに決まっているのだが









前にちょっと失敗しちゃったからどうかなと思ってたけど・・・

bootsgaii.jpg
さすがに場所変えて撮ってみますた(。-∀-)





ワタシ的ファッションもサンダルからいきなりブーツなんですけどね・・・

ブーツがイイッ!(≧∇≦)b









女王様は髪の色が濃いめでいらっしゃるから・・・

hakkirisitairoga.jpg
赤とか黒とかはっきりした色がお似合いなんですねえ(*´▽`*)








夏が終わればブーツファッションのタームがやってきますけど・・・

soremademattene.jpg
それまでお待ちくださいねえ(*´▽`*)





いやーしかし、ブーツとってもお似合いですけど今の時期・・・

足ムレしませんのん?(ΦωΦ)










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

