はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



時間よ止まれ。








我が家に女王様がいらしてだいぶん経ち、
とっかえひっかえの着せ替えにも扱いが ぞんざいに 慣れ、
シャケが川に帰ってくるじゃないけど、初心にかえって
女王様にデフォルトのおヨフクを着せてみたワタクシ。



貞子は相変わらずですけども・・・(;´∀`)

sadakohaaikawarazu.jpg
あと緑の色移りがコワイので手は上げていただきますた








う〜ん、やっぱいいですよねえオフィシャルのご衣装・・・

kokoronikuichoucho.jpg
心ニクイ立体の青いちょうちょうがなんとも(*´▽`*)








パープルアイの女王様にもだいぶん慣れたし・・・

greymitainame.jpg
宇宙人グレイみたいでちょっと怖かったけど(。-∀-)








ところで、うちの女王様の前髪はイマドキちょっと
流行遅れのM字バングでいらっしゃるんですけども、

emuji.jpg
あれ?もしかして美容室アフ●ートとかでした??







こないだのサマードレスで前髪ぱっつん留めてから・・・

saranmaegamiga.jpg
さらにバングの角度がきつくなっちゃって(T ▽ T)






これじゃあ、M字はM字でも・・・

矢沢の永ちゃんでは?ヽ(;▽;)ノ
同僚がライブでタオル投げるのに勢い余りすぎて足の小指骨折した伝説があるカリスマです








時間よぉ〜と〜まれ〜♪いのちの〜
め〜ま〜いの中でぇ〜っとぉ♪

jikanyotomare.jpg
時間よ止まれってそういう意味?









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

