はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



冷えは女性の敵








いきなしの女子力に欠けるお話で恐縮でございますが、ワタシは
あの男性垂涎の女子アイテムであるストッキングが大嫌いで、
最近では冬の寒さに負けてニットっぽいタイツこそは履くけれど、
いまだに素足にパンプスを堅持しておるのです。




女性に冷えは禁物よお〜!

hiehakinmotu.jpg
かぼちゃパンツの似合う女子より提言







世のおばさまで夏でもサンダルの下にストッキング履いて
素足は下品よとかイヤミかましてこられる方がたまにおられるが、


ワタシに言わせりゃサンダルの先っぽから出てる
ストッキングの二重になったとこが引っ張られながら見える方が・・・

ちょ〜ダサイじゃん(* ̄▽ ̄)ノ
あくまでも個人の見解ですソーシャルな場では素足は下品ちゅうことになっちょります







そんなハイソな社交の場からは一線を画したいワタシなので、

kihonnhasuaside.jpg
女王というお立場でそれはないよとお思いかもしれませんが





うちに来ちゃった以上申し訳ないのですが・・・

基本は素足でお願いします(* ̄▽ ̄)ノ










いや、ファッションによってはソックスだのニーハイだの
履いていただく予定はあるんですけどもね、

asimokireidai.jpg
さすが女王様、おみ足も長くてキレイでいらっしゃるし(・∀・)





何より、こまけえからタイツとかキッチキチで・・・

面倒以外の何ものでもなしo( ̄▽ ̄メ )
髪といい足といいなんでうちの女王様はこうはりつくんですかね








まあ、これもうちに来た運命と思し召して・・・

syouganaijoousama.jpg
そのかわし飽きるまで衣装はとっかえひっかえしますから(;´∀`)










ちなみに今日の献上品はコチラです・・・

kyounooyoufukuhakore.jpg
トリコロールが涼しげでございましょ?










まあ、ちょっと昔のアイドルっぽく見えなくもないですけど・・・

mukasinoidol.jpg
にゃー(ΦωΦ)←意味はありません






そんなわけでめんどくさいアイテムは省いていきますから・・・

慣れていってね、女王様(* ̄▽ ̄)ノ








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

