はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



レジ子の夢は夜ひらく♪








十五、十六、十七と私の人生暗かった♪

過去はどんなに暗くとも・・・夢は夜ひら〜く〜♪






宇多田ヒカルのかーちゃんの歌ですって年バレですか?飼い主・・・

tosibaredesuka.jpg
そんなんリアルタイムじゃないやいo( ̄▽ ̄メ )









ちょうどこの歌が歌われた1970年ごろは世界的にヒッピー、
既成の価値観を打ち壊し自然回帰するっつってはマリファナや
LSDをばんばん吸うのが流行していたそうなのだけども、
(一部誇張しておりますので石をなげないで下さいw)




でも、ヒッピーファッションはカワイイと思うワタシ・・・

bohemianpeace.jpg
そんなわけで本日の献上品はこちらです<(_ _)>









これは“ボヘミアンピース”というブライスのデフォ服なんだけど、
前にも書いた通り、我が家には女王様が身ひとつでいらしたので
他の服のみならず靴とかバッグ的な装備は一切なく、さすがの女王様に
いきなりの木のたてやよろいドラクエで闘っていただくわけにもいかず、
とりあえずの一式揃っているデフォルトのものを揃えたのだが、




これって本当はブライス界では禁断の行為なのではとふと頭をよぎったんですが・・・

bhemianjoo.jpg
どうでしょう、女王様?





・・・え?なに??

ボヘミアンというよりハイサイ娘?!(。-∀-)
つーか、このウクレレどうやって持たせんの?











まあ、沖縄も自然と暮らすコンセプトは一緒ですから(;´∀`)・・・

jousamadatteokundeha.jpg
女王様だってお国では自然を愛するキャラだもんねえ










しかし、これアイテムが多すぎて、もうムキーッとなるくらい着せるのが
めんどいんですけど・・・

nagasinomusume.jpg
着せつけがぞんざいなのも理由ですけどヒッピーファッションには前髪はイカンですなあ(T ▽ T)





・・・え?なに??

これから流しに行く?!(* ̄▽ ̄)ノ それって藤圭子的な?
なんでこう、女王様には昭和のカホリが漂うんでしょうか











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

