はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様は長い髪がご自慢








そんなわけでせっかくブツ My First Blytheが
届いていたというのに開封を躊躇していたワタクシ・・・




あきれるうちの犬・・・

soreyorihayakusanponi.jpg
それより早くサンポに行ったらどうなの(´-ω-`)









まあ、別に包装が破れたとて、どこかで売りに出すわけじゃあるまいし、
ここはひとつ勇気を持って開封してみることにしたわけ。


おお〜(*´▽`*)

kaifuuregina.jpg
最近おお〜!しか言ってない気がするね(。-∀-)




じゃあ、勇気をもって取り外してみちゃおっかな♪・・・

って、梱包頑丈杉(T ▽ T)









これマジで自分がおこちゃまだったらブチ切れて、
ハサミであちこち切りまくり肝心のお人形まで大惨事になるくらい、
オトナになったワタシにもけっこう大変な作業で、
やっぱオトナの嗜みなんだねえ、ブライスって・・・



やっとこさ外しました。スゲー時間かかったけど(;´∀`)

blytheakemasita.jpg
ちなみにこのカワイイスカートが激しく色移りするらしいので腕のカバーはつけたままw








ところで風のウワサによると、ブライスドールって結構な頻度で
初期不良があるとかで、思わずそこもビビってしまったのだが、
まずは目の色が4色にチェンジできるかなっと・・・



目の色は全部スペシャルカラーらしいよ^^

eyechange01.jpgeyechange02.jpg
eyechange03.jpgeyechange04.jpg
ホロ入りブラウン、ライトパープル、ライトグリーンにホロ入りライトブルー





後ろに付いているヒモでアイチェンジするのでカッチンカッチン引っ張るけど・・・

めっちゃ固ってえヽ(;▽;)ノ
その都度ボディががっくんがっくんするしヒモが切れないかとアタシ泣きそう










まあ、そんな泣きそうな問題は無事クリアーできたし、
メイクもズレとか気になるところはないな・・・






・・・ん?






ってか、梱包のバイトのヒトに文句を言いたいが、取り外しの際に
めっさ頑強なテープでボディもパーツも貼付けてあるんだけど、
ゆるふわパーマネントなこれまた新色だとのたまうレッド×パープルの
長い髪がまとめられてあるとこがきっちりテープで貼られてあって、

ふだんの倍量気を遣わされ取り外しにくいことこのうえないし、
ぺたぺたした髪が元から絡まりまくっておりまして、





しかも、あのー・・・・

kamigataihenn.jpg
見えますかね、皆様(T ▽ T)





明らかに通常の長さより長すぐる髪がしかもつながったまんま大量に・・・

アンタは貞子か!(* ̄▽ ̄)ノ くる、きっとくる〜♪
そのせいかどうか知らないけどうちの家族が呪いの人形が来たとビビってました失礼しちゃう









しかも、この絡まりきったロングヘアってさあ、
もちろんワタシがほどいて直すんだよねえ?(T ▽ T)


あのさあ女王様、アナタの国の髪結いさんたち・・・

moturesugike.jpg
ちょーシャバイよヽ(;▽;)ノ






おかげで初めてのブライスなのに、ワタシすっげー不器用なのに・・・

初手からヘアケアですか?(;´∀`)
おいおい、道のりなっげーな








↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ステキなブログがたくさんありますよ(*´▽`*)

