はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



初ブライスがやってきた!








そんなわけでブライスドールを迎えることに決まったわけですが、


実は、えっと、ほしいなと思ってただけで・・・

なんも知らなかったわけで(* ̄▽ ̄)ノ
シロウトの哀しさ、目の色が変えられるって知らなくてずっとブルーアイ探してました






なにせ子供時代のリカちゃん人形以来であるからして、
勢いあまって、先にお洋服(イマドキはOutfitっていうのね)を
購入しそうになったのだが、なにせサイズも知らなかったので、




まずはお勉強をと思いまして・・・

brytebook.jpg
ネオブライスとかミディとかプチサイズとかあるのね(・∀・)ノ





あと、顔型とかコラボとか、

ホントいろいろあんのね(;´∀`)









ブライスドールの魅力はかわいいお顔ももちろんだけど、
やっぱりファッションアイテムが揃っていて、
わたしのようにコレクターズアイテムというよりは
オトナになっていやらしい話カネが自由に使えるようになったから、
思う存分着せ替えを楽しみたい!というニンゲンには、


まあ、これまで自分のみならずお外で服を着せていると
扱いが良くなるっていうのを理由にさんざん犬にも
お洋服を着せて来たんですけども・・・



左がピッポ君(男子)で右がマルコ(女子)って言うんです・・・

oyofukuniaimasu.jpg
こんなんですが最初は犬に服なんて!って思ってたんですよ(。-∀-)








とにかく色んな お洋服 アウトフィット着せかえたい!
なんならウィッグとかも付けちゃったりしたい!(後で失敗するのだが)
みたいな勢いで冷やし中華じゃないけど“ブライスはじめました”なので、


とにかくお顔が気に入って始めることにしたMy First Blythe・・・

レジーナ・アーウェンキターーーーー(・∀・)ノ







おお〜(*´▽`*)

myfirstblythe.jpg
またこれがウチに来るまでいろいろいろいろ手をつくしてヽ(;▽;)ノ







↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

