はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



はじめまして。







はじめまして。ふだんは同じFC2の犬ブログで
くまポメ!Cafe★』という、いつでもどこでも外国のヒトにも
熊みたいと言われる黒いポメラニアたちとの日々を綴っております。




ブライスは前から好きだったのですが、このたび遂に
半ば一目惚れに近いかたちで初めてのドールを迎えるにあたり、

きっと起きるであろうシロウトの大失敗や浮かれた姿と、
ついでに本家ブログでは書かないようなブログ主のあれこれを
残しておこうと新しいブログを始めることにしました。




そんなわけで、うちらをご存知のかたもそうでない方も・・・

どうぞ宜しくお願いします(・∀・)ノ






ボクがくまポメ!のピッポ君です・・・

bokugapippodesu.jpg
どうぞ皆さん、よろしくね。






というわけで、新しいブライスちゃんはまだ出ません(;´∀`)




↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

