はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



フェアリの新しいウィッグ









うちの犬が酷い胃腸炎に罹って血まで産み落としたのにビビって、
さんざ甘やかしたのがいけなかったのでしょうか、姫扱いに慣れて、
本来おトイレの粗相ナッシング優等生のうちの犬2がここんとこ寒いせいか、
勝手にお風呂場マットをトイレにしやがるのが目下の悩みのワタシですが(T ▽ T)



新しいおトイレフカフカなのお〜( *´艸`)・・・

atarasiitoirefukafuka.jpg
・・・許さん、許さん、ゆるさーん!o( ̄▽ ̄メ )









そんな姫気質が集っている我が家で(うれしくない)
女王様よりも女王様っぽいと言われるフェアさんに・・・

新しくヅラ買うてやりました(・∀・)ノ




fairsannnidura.jpg
うちのフェアさん











おお〜、なんかいいカンジ(*´▽`*)・・・

motogabijinsan.jpg
元が美人さんやけんね(こえぇけど)











フェアさん見てるとそのうちアイも自作してみようかなと思うけど・・・

katadukurigamendoi.jpg
ちゃんとした型作るのがめんどいんだよなー(´-ω-`)←これ大事











やっぱカスタムって個性が出るよね・・・

fairmitainako.jpg
プラチナブロンドで来たけどふつーのブロンドも似合いますな







ワタシも一目見てワタシのカスタム!って分かるぐらいになるように・・・

カワイイ子がんばろーっとヽ(*´∀`)ノ













申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


ザ・プリンセスの資質







こないだ自作カスタム真冬の海月姫をご紹介して、
これから四季折々の姫をシリーズで作ってゆきたいという
お話をしましたが、姫といいましたらば我が家にもおられました




ザ・姫・・・

himekisitunamaru.jpg
いや、お前は単に気質が姫っぽいだけだ(´-ω-`)













いやいや、仕切り直しましてTHE・姫・・・

withyuri.jpg
その名もフェアリwithリリー













安定のド迫力・・・

anteinodohakuryoku.jpg
やっぱり姫ドレス似合いますね(・∀・)















まあ、うちには女王様もおいでなんですが・・・

syokugyoujouousama.jpg
なんか女王様は庶民派というか職業女王様なカンジですよね(T ▽ T)











やっぱ姫には孤高なカンジがお似合いになるといいますか・・・

himefairy.jpg
そのへんフェアさんゴーイングマイウェイオウンですね







あ、でも、アレですよ?女王様は下町なカンジが・・・

魅力なんですよ(* ̄▽ ̄)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

秋色フェアリ♪









昨日のにせシャルロット・デ・フルールで、
いつものド金髪でないマロン色の髪色もいいなとか思いまして、
そのままフェアさんに秋めいたお着替えをしていただきました。




秋めいて・・・柿・栗・南瓜とステキな響きなのね(〃∇〃)

sutekinahibikine.jpg
うちの犬はニンゲンと同じ食材でゴハンを食べているので口が奢っています(ll-ω-)










秋色フェアリ♪

akiirofairy.jpg
髪色が落ち着くとオトナっぽく見える気がするね(*´∀`*)










ゆーても、フェアさんたら
一筋縄じゃ行かないちょっとコワイとこがあるんですが・・・

youkaiantennaga.jpg
ああっ、よく見ると一本だけ妖怪アンテナが立っているΣ(゚▽゚ノ)ノ










コワイつったらこちらも負けていません女王様のパープルアイ・・・

kowaipurpleeye.jpg
ホントどう見たって宇宙人グレイだよ(;´∀`)










マジで女王様とはいえアイのグラデ加工とかしたほうがと
日々思ったりもするんだけど、でも、女王様だけは女王様らしく
デフォの道を歩んでいってもらったほうがいいかなとかも思ったり・・・


コワイおフタリに並んでいただきました

kowaifutari.jpg
身分がそうさせるのかお互い一筋縄じゃいかないからか気が合うご様子












まあ、ああしようとかこうしようとか
自分の中で決まるまで考えるのが醍醐味でもありますからね・・・

custumnodaigomi.jpg
割とそのへん完璧主義だなとつくづく感じましたワタシ(;´∀`)








ワタシってヘンなコドモだったから小さいじぶんの将来の夢は
インディジョーンスみたいな考古学者か医者だったんですけどw


精進して技術が追いついたら、いずれは打ち捨てられて
ゴミ扱いというかジャンクになっているブライスを
それはそれはキレイに手直しして邪気も抜けたところで
大事にしてくれるヒトの元に里子に出して、
ふくふく幸せ顔にしてあげたいな・・・なんて思ってるんですよ。







犬の世界でも今や里親制度はメジャーになって来つつありますけど、
表情筋がないから感情は表情に出ないとか言われても、
ちゃんとおうちが決まった子ってほんとカオが変わるんです・・・



まあ、ワタシはちょっと思うところがありまして、
仔犬で売れなくて余った子ばかり戴いてますけども・・・

amarimonotokasikkeina.jpg
こんなにカワイイのに余りとかゆうて失敬な(ー'`ー;)






まあ、どんな子だってうちに来ちゃえば・・・

誰でも大事なトモダチです(・∀・)ノ
たぶん女王様だってレジーナの中では出来損ないだもんね










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

ブライスdeかしまし娘









さて、前回は我が家になんでだか妖精さんが
いらしたお話をしましたが、





皆さん頭数が増えて来てお忘れではありませんか・・・

nekodesunya.jpg
ねこでーす











ずっと妖精のプリンセスでいてもらうのも肩が凝るので(こっちの)
ズラもナチュラルめに普段着に着替えていただきましたフェアさん・・・

kajikawattafair.jpg
ずいぶんカンジが変わられましたがまだツンとしてらっしゃいますな(・∀・)










んなこたあない?

nnnakotanai.jpg
そうですか(;´∀`)












ねこ抜きでかしまし娘でーす

kasimasimusumedesu.jpg
たしかに濃いなうちのブライス列伝(;´∀`)











いつまでもつんけんしてられませんもんねえ・・・

itumademotunkenn.jpg
あどけないお顔もできますってか?ヽ(・∀・ )ノ











女子ばっかですけど仲良くしてくださいね・・・

nakayosippoikannji.jpg
なかよしっぽく見えますか?







しかし、あれですね女王様、他のみんながカスタムのせいか、
むくはまあ、いいですけどみんなアゴとか細くなってるから、


デフォだから仕方ないのかもしれないけど・・・

顔ぱんぱんですね(* ̄▽ ̄)ノ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

人外皆兄弟









不肖わたくしコドモの頃から男の子みたいで、
女の子らしい一面はといえばおピンクが好きなのと
一人っ子だからお人形遊びに耽るくらい、



ああ、だからボク男なのにおピンクばっかり・・・

dakaraotokonanoni.jpg
黒にオペラピンクがチョー合うからだよo( ̄▽ ̄メ )









お人形ゆうてもリカちゃんを卒業してからは
ほとんどぬいぐるみとかカワイイ系にはキョーミなく、

遊園地だってナッツベリーファーム派で、
ちょっと毒のあるスヌーピーやトゥィーティは好きだけど、
もしくはキッティーちゃんみたいなMADE IN JAPANの
カワイイに毒されているワタシはドリームズカムトゥルーで
オーバーザレインボウなアンチディズニーなのは前にも書きました・・・

iminakujoousama.jpg
いまだにPIXERアニメの女の子のどこがカワイイんだかわからん(ΦωΦ)












だからブライスだってどこかちょっと毒っぽいところがよくて、
好きで着せているアウトフィットもドールドールしていない、
ちょっと辛めのテイストが多いんだけども、


なぜか、今度うちに来た新人さんは・・・

chozetuhimesiyou.jpg
自分でもなんで選んだのかよくわからん(;´∀`)




妖精の国の王女様だそうで・・・

チョーゼツ姫仕様ヽ(;▽;)ノ
プラチナブロンドにブルーアイときたもんだ













見てよ、この凝りまくったドレス・・・

korimakuttadress.jpg
びっくりするぐらいうちのリビングにそぐわないんですけど(;´∀`)











いやいや、うちみたいな庶民派の家でスイマセン・・・

nekoasisofa.jpg
猫足ソファの美輪様んちみたいなとこがお似合いですのに(T ▽ T)











ぜんぜんタイプじゃないのに来るべくして来たこのカンジ・・・

kurubekusitekita.jpg
やっぱ一筋縄ではいかなかったわ(T ▽ T)









まあ、うちへ来た以上、姫ドレスもたまにしか着れなくて、
こちら仕様に慣れていただくしかないですけど、

igaitodokumoaru.jpg
以外と毒々しいものもお持ちのようですしね(T ▽ T)










しかし、ここんとこ猫神様に妖精さんと人外のものばかり・・・

うちは怪物くん家か(* ̄▽ ̄)ノ






そんなわけでフェア(Fairy)さん来ました・・・

fairytail.jpg
ちゃんと蝶の羽根ついとったよ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

