はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ふたたびの頭皮交換










仕事がめちゃくちゃ忙しくなったりでムキーッとなったときに限って
発作的に髪型やネイルを変えたりしたくなったりするのは
ワタシだけではないと思うのですが、ある日突然やりたくなるのは、


自分だけでなく犬やブライスもおんなじです・・・

jibunhinagaihougakawaii.jpg
自分比長い方がカワイイのに発作的に短くした犬2の過去例













先日なんかピンとこなくて頭皮を交換し、とりあえずツインテールの
巻き毛で落ち着いたシェリーバベットでありますが、

sherricustom.jpg
これこのように













気に入ってしばらくこれでと思っていたものの、なにせウィッグ、
ヘアアレンジが出来ないのが気になって(あと長すぎて扱いづらい)
ウィンディウィークエンダーの頭皮があったので同じフェアレスト同士で
相性もよいかと交換してみました・・・

wendytohi.jpg
この段階で頭皮とまつげ交換、眠り目と目線調整した状態













いずれブルーをプラスしたグラデに染めようとか思っていたのですが、
ウェンディはとても好きな髪色なのでとりあえずこのまま・・・

kamiirogasuki.jpg
前回は前髪が短すぎて気に入らなかったのかも(・∀・)






同じお顔でぜんぜん雰囲気が違う・・・

たのしいね、ブライスって(* ̄▽ ̄)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)


マイメロゆめかわブライスに挑戦!









ここのところ年末年始はたっぷりのお休みを頂戴しまして
犬ともども車でいろいろな場所を旅することを続けているのですが、





かつて預けて南の島へ出かけましたらば帰って来てちょー体調崩されて以来・・・

amaenboudakara.jpg
とんと海外へは行けなくなりました(T ▽ T)←美味しい出張も変わってもらう有様












まあ、温故知新じゃないけど日本も様々色んな風景があって、
食べものひとつとっても新しい発見があるなあとか思うのですが、
そんな気分転換を経て日常に戻ってきましたらば、



なんということでしょう・・・

blythemamanknit.jpg
サザエさんの声でお読み下されば幸いです<(_ _)>




あんなにいいトシしていて人形遊びかと揶揄したうちのママンが・・・

ゆめかわニット編んでくれました(* ̄▽ ̄)ノ
調子に乗ってポンポンで帽子も編んでくれといいました













犬にはホクホクと服をつくってくれるのを横目に見まして、
イラネオーラを出しているのに犬のイメージで作ったからと
マイファーストカスタムの丸子押し付けてきてよかった(笑・・・

ゆめかわは大好物だけどワタシの引き出しにはないジャンルなので、
うまく写真に撮れるか全く自信ないけど、とりあえず我が家の
ラインナップの中でいちばんゆめかわに近いと思われる(なにせサン●オ)




マイメロ子さんに着せてみました・・・

yumekawamaimero.jpg
ゆめかわと思われるもので盛ってみました




がんばったけど、うーん・・・

目指すものは遠いみたい(* ̄▽ ̄)ノ















ひとつひとつのアイテムはカワイイのに・・・

tendebarabarayumekawa.jpg
てんでバラバラ感(T ▽ T)














単に着せるとこんなカンジです・・・

tannnikiserutokonannkanjidesu.jpg
えっと、ワタシがんばらないほうがいいカンジ?(;´∀`)






もしかして頑張りすぎると・・・

逆効果みたいなヽ(;▽;)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

サンタが自腹でうちにもやって来た!








ハアーイ!よいこのみんな元気かな?!

今年のクリスマスはあたたかだったけど
よいこのみんなのところにはちゃんとサンタさんは来てくれたかなあ?





どうだったかな・・・

toukyouekinosantakosu.jpg
クリパ帰りのおねえたんにカワイイゆわれてご機嫌治った屈辱のサンタコス@東京駅












今どきのよいこはゲームの需要が大きいらしくて実はうちにも何年か前
オトナの家なのにサンタさんがビンゴで間違えて持って来てくれちゃってさ、
わくわく中身を開けたらWiiとフィットとかソフトも色々入っていたけど、

結局のところ夢を忘れたオトナだからさ・・・

封も開けてないで放置してあるよ(* ̄▽ ̄)ノ
これって新古品で売れたりすんのかしら







でもね、そんなやさぐれたオトナのうちにもね、なんと今年も
どこをどう間違ったのかサンタさんが来てくれてね、うん、振っといて
なんだけどナスに棒を刺して地道に自分で用意したんだけどもね、



とうとううちにもやって来ました・・・

toutouuchinimopennyprecious.jpg
あと、これでミスサリーライスとノスタルジックポップが来れば半透明はコンプリートだ(T ▽ T)













でも、うちにはもうカワイイホームステイ子ちゃんがひとりいてくれるので・・・

kawaiihomestayko.jpg
これで憧れの双子遊びとか出来ちゃうかも( *´艸`)










あと、差し迫った年末でもはや旅に出なくてはならないので・・・

お楽しみは帰ってきてから(* ̄▽ ̄)ノ
そういう意味では開封のドキドキ感とかぞんざいになったなあ・・・








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

Holiday, My Melody !








世の中は三連休でわたくしめもやっとまったり過ごしておりまして、






おっとり犬のサンポ行ったり・・・

akinanodeharikiru.jpg
涼しくなったのではりきってます犬2











やっとこさカワイイカワイイマイメロ子の・・・

お着替えしてみたり(* ̄▽ ̄)ノ




デカリボンで鉄板そしておピンク推し(*´ω`)b・・・

opinkmymelody.jpg
ぷちゅリップがたまらん( *´艸`)













正面のブルーアイが好きです・・・

syoumennnoblueeyegasuki.jpg
チーク濃いのもイイ(*´∀`*)










もうちょっと時間出来たらシャンプーとかして
巻き直してカール整えたいなとか思うんですけども、

ただ、アレなんですよね、
これまで色んな方のマイメロちゃんを拝見して参りまして、
皆さんのおうちそれぞれとってもカワイイですけども、


このグレイッシュなアイも好き・・・

greyshnaetemosuki.jpg
っていうか4色全部好きかもしんない( ̄▽ ̄)






なんだろう、うちのメロ子さん(たった今命名w)・・・

とても気が強そうな予感(* ̄▽ ̄)ノ
もしかしてうちには永久に可憐で儚げなブライスは来ないのかしら
















申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

愛しのペニー・プレシャス









毛深いのはよろしくないという女子の世界でも
唯一まつ毛だけはフッサフサ、毛深いのが喜ばれますが、




よーく見ると犬やねこにもまつ毛ってちゃあんとあります・・・

toiwaretemowakaranaidesukedo.jpg
ね?って言われても分からないものは分かりませんが(;´∀`)











うちのブライスの並びを見ていてもつくづくデフォのまつ毛の子って少なくて、
ちょー個人的な意見としては言われているように海苔がはっついたみたいで
正面アイのオレンジとかピンクとともにちょっと苦手な部類に入るのですが、



でも、でもですね・・・

okosiyasupennysan.jpg
おこしやす、ペニーさん(*´ω`)b





ずーっとずーっと欲しかったペニープレシャス・・・

初めて海苔まつ毛もかわいいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と思いました











ああっ、もう頬ずりしたい(T ▽ T)←気持ちですwww

usakosupenny.jpg
しかもウサコス













ザンネンながらペニーさんは我が家へのホームステイなので、
いずれおウチに帰ってしまう子で、好きに遊んでもいいよとは太っ腹に
言っていただいているもののなんか神棚にあげてしまいます(気持ち的に)



そうは言うても、もちろんしばし堪能させていただくわけですが・・・

sonnnakotoyuttemotannnou.jpg
このあんぬいな視線がたまらん(o≧▽゚)o








ああ、愛しのペニー・・・

いつかうちの子に来るかなあ(* ̄▽ ̄)ノ
この子のおかげでプチュリップがめっちゃはかどります










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

